新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000836access

no_cover.gif
1402486308964M.jpg

りょう輝さん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
28人

モデルはね…バイクに全く無関係の姉貴だよん♪♪♪

ツーリング期間
2011年08月03日 ~ 2011年08月03日

毎日さん!ありがとうございました(^_-)♪♪♪

「ブツ」はちゃんと私の手元に届きました(^^)v

「鞄待って撮ろうかぁ~」って…姉が…
テレフォンショッピングじゃないしぃ~(-_-;)

やけにテンション高い(^^ゞ






さぁ~!いざこのTシャツを着て大観峰へ♪





あぁ…そこまで行くマニ~が…ない…(T_T)
  • 都道府県:
  • 大阪府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

中(ちゅう)さん
りょう輝さん、こんばんは。

お姉さんはこのTシャツがお気に入りの様ですね~!
もう返してくれないんじゃない?

心配ないです、毎日さんが迎えに行くからタンデムで大観峰へ!(^^)
あの~「哲也のママ」ってりょう輝さんがママ?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いや~
後姿だけ見ても、美人姉妹なのが分かりますよ♪

あれ?
メガネ、メガネ~??(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
お姉さん紹介してください(爆)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
りょう輝さん こんばんは(^_-)-☆

姉妹揃ってロングヘアーとスリムなスタイル

お姉さんのお顔は判りませんが

りょう輝さんから想像すると美人姉妹ですね(^^♪


私も再販を期待してScuderia Aichi と合同で
Tシャツ着て大観峰へ行きましょう。

そのためにも毎日さん、再販お願いします
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
中さん♪

姉はあっさり「ハイッ」って返してくれました(笑)

毎日さんが大阪までお迎えですか!タダで
大観峰が楽しめるわけですね(^^)v
毎日さん、ありがとうございます(爆)

哲也…姉の子です(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
毎日さん♪

「怒るでしかしぃ~!」

メガネはでこの上!(爆)
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
ニックさん♪

ノリに乗ってるニックさん♪

悪い癖が出ましたね(悪笑)

夜勤明けの顔が、高田みづえのように窪んだ目になっているおばちゃんでもよければ紹介しますが(爆)
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
アキパパさん♪

いやいや、ただの大阪のおばちゃんです(爆)
全身豹柄だけ着ないように我慢します(笑)

皆さんとおそろTシャツ着てロングツー是非行ってみたいですね(^_-)♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 いやいや「SORTシャツ」・・・・・それって私があげたやつでしょ(^^;

 
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
りょう輝さん、こんばんは。

ど~もすいませんでした!
哲也くんのママではない事は分かりました。(^^;)
お姉さんは「SOR」の意味も聞かなかった?
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
ゼッパーさん♪

ありがとうございます!!!
ゼッパーさんのご厚意で「SOR」Tシャツをゲット
する事が出来ました(^_-)♪♪♪

感謝しています(^^)v

これを着て明日からサプリメント&プロテイン飲んで体を鍛えたいと思います(爆)
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
中さん♪

はい(^^ゞ…なんも聞かれなかったです(笑)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
りょう輝さん ちわ♪

そー言えば手の具合は如何ですか(^_^;)

バイクの方はメーカーがお盆休みに入るんで
早めに注文した方が良いですよ(^^♪
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
アキ・パパさん♪

手の方なのですが、事故する1ヵ月前にある行事で
薬指の第一関節の腱を切ってしまってて、第一関節
が90度に曲がってしまってたんです(>_<)
ずっと装具を付けてて、良くなってきた矢先に
同じ指を挟んでしまったので…未だに腫れて
て痛いですね(^^ゞ

自業自得です(笑)
ご心配して頂きありがとうございます♪♪♪

バイクの修理は盆休みが入るのと、修理に
2~3週間かかるそうなので、9月入ってからの
入院になります(^^ゞ
それまで気になりますが、仕方がないですね(T_T)
  • (0)
  • 返信