新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000547access

1502888820506M.jpg

Bの01さん

ステータス

日記投稿件数
118件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
54人

今年も集まりました♪蕎麦温泉教全員集合2011@信州【出会い編】

ツーリング期間
2011年07月27日 ~ 2011年07月27日
車種名
YAMAHA FZS1000 FAZER [フェザー]
Myバイク
☆流星号☆

7月16日(土)天気:晴れ(だと思ふ)

11時に長野県の国道141号沿いセブンイレブン集合!

逆算する…400キロ超…
0300東北道菅生SA
0430東北道安達太良SA
0630東北道上河内SA
0900上信越道横川SA
1100国道141号セブンイレブン

0230に高速乗るだね(^^)v
昨晩寝たような寝ないような…(-_-;)

みんなに逢えるのなら、多少の睡眠時間は削ってもOK牧場♪

さぁ!いってみよう!憧れのビーナスラインへ!

そして、あのオサーン達との再会へ!(笑)

今回は、招集通達から実施まで日が無かったにもかかわらず、
多数の信者が参加との事。(どんだけヒマやねん(失敬))
感謝ですよね。嬉しいです。ありがとう!
その期待に応えるべく、高速ひた走りです。(無料券フル活用ね)

安全運転無事故無違反でいきましょう♪

リアバッグも新調したし、いくよ姐さんも行くっていうし♪

0300に菅生PAでBBさんと待合せして、0430に兄ブサさんと安達太良SAで合流♪
0630には上河内SAでカァズさんと接近遭遇ですっ(^O^)/

この時点で既に250キロ位は走ってますね。朝飯前とはこの事(笑)

那須塩原あたりは霧が出ていて、メッシュジャケットでは寒かった…(=_=)

カァズさん、初めまして♪
初対面の緊張は5分ともたなかったことはナイショです…
あっという間に打ち解けちゃいました♪

今日の行程は楽しくなりそうですね(^^)v

腹が減っては…

なので、朝飯ガッツラいかせていただきました♪

肉野菜炒め定食。

野菜と味噌汁は朝の定番ってことで。

ここから上信越道横川SAまでは約170キロ。
途中ガソスタありません(-_-;)

欠食児童の牛丼号は不安が残ります…

当然、朝からSモード、行かせて頂きます♪

栃木産いちご「とちおとめ」のソフトなり(^^)v

適度な酸味がいいカンジ(*^^)v

周りも明るくなってきました。
心のエンジンに火が入ります。

いくで~っ! \(^o^)/

待ってろよ!オサーン達!(自分もやん(笑))

予定より少し早く上信越道横川SA到着です。

9時前だって~のに、既にパーキングは満車(-_-;)

おまけに気温は37℃位かな…

オサーンは日に当たると溶けてしまうので、日陰に逃げ込みます(=_=)

バイクも多かったですが、ハコスカGTR「もどき」がいい音させて
駐車場を周回していました。

未確認とはいえ、東北ナンバーはいなかったような気がします。

それにしても、関東甲信越の方々は朝が早いのね…(^^ゞ

走れば熱風、停まれば上から下から電子レンジ状態…

やっぱバイクは夏に乗る物ではないですね…(>_

長い長い高速を降り、待合せのR141沿いのセブンへ。

オサーンのオーラが近づいてきます(^^ゞ
それも濃い~ヤツ(笑)

いました!発見!野生のオサーン!
いるわいるわ、群れて(蒸れて)ます。

久しぶり~\(^o^)/

初めまして~\(^o^)/

暑い~(-_-;)

懐かしいみなさんとしばし談笑のあと、もすこし涼しい所へ。

八ヶ岳へ登ります。
もちろんコースディレクター、ワインディング・コウのセレクトなのでクッネクネです♪

天気もよく、最高のツーになりそうだぞ(*^^)v

景色もバッチシ♪

空気もウマイ♪


クリックで縦伸びぃ~♪

vansショットのアングルにて。

実はみんないい笑顔してるんですよ。

隠すのがもったいないくらいです♪

当然、いっときます。

暑さですぐ溶けちゃいますが…(^^ゞ

山ぶどう(だっけか?)Mix。

火照った体に喉越し爽快っ!


はたから見ると、ソフト舐めてるオサーンは絵になりません…(>_

でもって麦草峠。日本ナンバー2の高さですね。

空気薄い?息苦しい?

それは暑さのせいでしょ。(歳のせい?)

キャブ車はエンジンのかかりがイマイチだったような気がする。
かかっちまえば、ブン回すから気になりませんが…(^^ゞ

途中通り過ぎた展望台(名前覚えてない…うぅ…)
思い立って戻りました(^^ゞ

いい景色は楽しまないとネ♪

おにぎりを食べるにはいいシチュエーションです♪

おや?

たっちさんのR1にみんな寄って行きます…



苔?

たっちさん苔?

たっち苔?


ゴロゴロと見事に転がったたっちさん…

昨年のKANさんを思い出しました(-_-;)

アップダウンの快適なクネクネを快走するオサーン達(兄ブサ除く(^^ゞ)

ひょいと脇道に入るルートで、人数が足りないような気がする…

なおさんとたっちさんがいない…(-_-;)
BBさんと二人で待ってみましょう。

ここで牛丼号、痛恨の電装トラブル!(=_=)
迷子から解放されたゴッドハンドたっちを待つしかない…

待つ事数十分、来ました来ました!迷子のゴッドハンド(笑)

症状を伝えると、ビンゴ!あっという間に原因判明、応急処置完了です♪

さすがテクニカルアドバイザー、ゴッドハンド!
生でたっちさんの手さばきが見れるなんて…(^O^)/

ここでcontaさん、タイムアップです。
夜は黒丸への参加らしいです(二股かけてたのねっ!)

ありがとうございました♪
またご一緒しましょう!
道中気を付けて~(^^)/

苔があったり、迷子になったり、動かなくなったり…

きっとお腹が空いていたからでしょう。
それもそのはず、既にお昼はとっくに過ぎてますモン(-_-;)

ここは蕎麦でも食べて気合いを入れ直しましょう♪

高原に佇む1軒の蕎麦屋。

いいですね~♪

蕎麦だ!蕎麦ぁ~!


待ちきれません。


水だ!水ぅ~!


ガバガバ飲みます。

おほほほほ~♪

メニューはいろいろありましたが、盛り蕎麦の大盛りでいきましょう♪




多すぎ…


夕方のBBQまで消化できるか?(=_=)

ガッツラ蕎麦を堪能した後は、白樺湖まで食後のクネクネ♪

どんだけクネクネすんねん(^^ゞ
でも気持ちいいから許す♪

ここでカァズさんとはやさんがタイムアップ。
お二方ともとてもいい方で、初対面なのに初対面っぽくなく、
すぐに打ち解けて楽しい時間を共有できました♪

ありがとうございました♪
また、ご一緒しましょうね~(^O^)/


残ったメンバーは宿泊組です。
1軒しかないコンビニで夜の友を買い占めます。
もちろん、ひとっ風呂浴びた後の(前の?)麦飲料も♪

本日の宿泊場所「サンシャインロッジ」♪

小高い丘の上に建っていて、
そこから見る景色もとっても綺麗でした(^^)v

ロッジというだけあって外観もロビーもいい雰囲気。

ただ…

なぜか部屋は純和風…(=_=)

部屋に入りホッと一息。

そして何はともあれ「グビグビッ!プハァ~♪」

風呂に入り汗を流してさっぱりした後は…(^^)v


あたりも暗くなってきました。

風がとっても心地いい~♪

BBQ会場は屋外のテラスにて。

最高のシチュエーションですね\(^o^)/

「おつかれさまっ!かんぱぁ~い!!!」

もう、言葉はいらんでしょう♪

もしかしたら、この瞬間の為に500キロ走ってきたのかもね♪


天気に乾杯!

クネクネに乾杯!

バイクに乾杯!


そして


仲間に乾杯!


ハイテンションのまま、夜はふけてゆくのであった…。

コメント(全28件)

vansさん
やっと日記がうpされたと思ったら・・・・

これだけっ?
んんぅ~ん、Bのさんのいけずぅ~!byまるこ

出発時間こんなに早かったのね?(爆)
それにしては、夜中まで元気だったのは、何故??
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
しょっぱなのvansさんよりは書きましたよ(笑)

ねむっ…
  • (0)
  • 返信
コウタロウさん
Bさん、おはよう御座います♪

いよいよ書きましたね!
と思ったらこんだけ~??
あ、人のことは全く言えません(汗!

今回また待つのかな?と思ったらこんなに早く出発していたのですねー。
でも関東・東海チームの勝利(笑!
なんてどーでもいいけどやっぱり東北は遠いですね。
雪が降る前に蔵王も行って見たいところですが♪
1泊4日?(汗!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Bのさん、 (。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪

やっとUPする気になりましたねwww

5分で緊張解くなよ。。。(爆)
って。。。酒?ナンノ コト デショオ?ニホンゴ ヨク ワカラナイ(汗)

この日の群馬は特に暑かったらしいです^^;;;

って、終わりかぁ~~い!!?
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
Bのさん、こんばんみ
ツーリングお疲れさまです

出発の時間が…(=ω=;)

ミッチーさんとのツーリングの時に噂してました
あっちは避暑地だから涼しいのかな~と。はずれてましたね(・ω・;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
酒飲んでないで、日記!日記!!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いいな~

つづく・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
ちょうさん
つづきマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
皆々様、お待たせいたしましたm(__)m
一日目の【出会い編】UPです♪

二日目の【ビーナスそして再見編】
特別編集の【酒と涙とお地蔵さん編】
は、もう少し待て♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Bのさん再度ぉ♪

そこは。。日向大場展望台ですよ(´ノ。`)コッチョリ


えぇ。。えぇ。。私は途中のコンビニでビールを買って自宅で独り飲んだわさw

乾杯・・・(_ _。)・・・ショボーン


あ、そだ!  写真をメールして下さいd(・∀・`*)ネッ♪
よろしくです♪
  • (0)
  • 返信
たっち@張根碩(毎年多忙中です・・・)あなたはどう?さん
Bさん こんばんわ

長野ツーお疲れ様でした
3部作のようで楽しみにしております

こっちは祭りの準備の追い込みで大変です ><;(現実逃避をしたくなるよ・・・)

肉野菜炒めだったのか? レバニラ炒めだったのか?? と完食後の画像からでは・・・わからん!(笑)
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
コウタロウさん、今回は待たせてはならぬと思い、
余裕を持って出発しました。

正直、片道高速only450キロは遠かったです。
でも150キロ位ごとに一服すれば、そんなに苦にならんですよ。

蔵王!是非きてくださいよぉ~♪
どうせなら福島の磐梯吾妻か
秋田の鳥海山をからめると楽しいかもです。
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
カァズさん、次回は是非ともお泊りで♪

オサーンのグダグダバイク談義もいいもんです(笑)

本部のオフツー計画もありますので、是非ご参加を♪
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
チリタロさん、今回は残念でしたね~。
次回はNewバイクで是非とも♪

出発時間は・・・逆算して、マージンとって・・・あんな時間です。
もっと早く出て、途中のSAで仮眠も考えましたが、
最初に寝たほうがいいと判断しましてね。

結果、正解でした。綺麗な朝焼けも見れたし(写真無し)
究極の朝駆けってとこでしょうか(笑)
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
batanoさん、毎日CBさん、ちょうさん♪

おまんたせしました♪

次回は是非ご一緒しましょうね♪

毎日CBさんもね。中間地点は名古屋か?
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
たっちさん、お祭りの段取りお疲れ様です。

子供たちの笑顔のために、がむばりましょう♪
落ち着いたらコウタロウさんと蔵王においでませ。

ちなみに、肉野菜炒め定食ですた。
やっぱ朝は、ごはんと味噌汁でしょう♪
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
こんばんは~♪

未明から400キロ走って、信州でさらに走って・・・。
ほんとーにお疲れ様でした!

ところで【酒と涙とお地蔵さん編】
すごく気になります(笑)
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
Bのさん、おばんチャ♪

みなさんと合流するまで、8時間走り通しだったんすか!(^^;

んで、chap3の...食後の写真♪(笑)
食べたあとの写真ってのは新しいかも~♪(^^)

で!さらに続くんすね!
楽しみにしときますね♪(^^)v
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
Bのさん、おばんかた~♪

蕎麦も美味そうだけど暑い日はソフトもいいですね^^
あ、蕎麦屋のチャンネーもう少しアップでお願いします(爆)

特別編にもの凄く期待してますね^^
  • (0)
  • 返信
vansさん
三部作でいきますか!?
楽しみです♪


chap14
た「みんなさぁ~!俺の変なトコばっか写真に撮ってさぁ、カッコいいトコ全然撮らないじゃん!!」

chap15
た「今がチャンスだよ!今がそのかっこいいトコだよ!! さぁ~、みんな撮って撮ってぇ!!」

そう言われて、反射的に撮ってしまった写真ですね!
思い出しました。(笑)
  • (0)
  • 返信
たっち@張根碩(毎年多忙中です・・・)あなたはどう?さん
vansさん

あれ? そんな事言ったっけ??
あまりカッコイイとは思っていないので・・・

たっちが転んでいる画像が無いのが悲しいです 派手に転んだのに(笑)(すばやく起動するカメラがいいよね)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
Bの01さんこんばんわ。^^♪

改めて当日はステッカーありがとうございました♪

少しの時間ではありましたが本当に楽しかったです~。^^♪
今度はそちらの聖地にもお邪魔したいですね。ビールが本当にウマそうです。次回こそはそこまでご一緒したいですね。^^

二日目の日記も楽しみにしていまーす♪


・・・ってか「田村」の大盛りってスゴいんですねえ。^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
はやさん、おばんす♪

数字で言うと400オーバーですが、今回は行き帰りとも
そんなに遠いカンジがしなかったのが本音です。
200キロ以内で一服してたからかなぁ?
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
チャーさん、おばんでがす♪

確かに…8時間走りっぱですね(^^ゞ
とはいっても、200キロ以内で一服しまくりですが…
高速降りた時の信号が新鮮でした(笑)

食後の写真…お腹空いてて、食べる前に撮るの忘れた…
そんな訳ないでしょう!

…いや、忘れました(T_T)
名付けて「ごちそうさまショット」。
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
マーベリックさん、おばんでがす♪

蕎麦屋のチャンネーですか?
オサーン集団には明らかに嫌悪感を持っていましたね。
「加齢臭くさ~っ」と言ったとか言わなかったとか…(-_-;)

ソフトは「Sモード」としてオフィシャルな食物です♪
これがないと走れないライダーもいますからね…

冬でも盛り蕎麦とソフト!これ基本(^^)/
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
vansさん、その言い回し、たっちさんクリソツ(^O^)/

そういえば、手を動かしながら口も同じ位動いてましたよね(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
たっちさん、あの瞬間は目に焼き付いてるんですが、
振り向いた時、既にゴロゴロしてましたからシャッターチャンス逃しました(T_T)

もっかいやって!ってオネダリすればよかったかな?(笑)
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
コンタさん、おばんでがす♪

ステッカーはナンバーの裏にでも…(笑)

是非、聖地へもお越し下さい♪
思ったより都会だけど、
ちょっと走るとやっぱり田舎の仙台へも是非!

仙台発祥のモノ、食って行って!
牛タン、冷やし中華、ルーズソックス!?
  • (0)
  • 返信

ヤマハ FZS1000フェザーの価格情報

ヤマハ FZS1000フェザー

ヤマハ FZS1000フェザー

新車 0

価格種別

中古車 3

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

47.54万円

価格帯 44.9~49.94万円

諸費用

5.11万円

価格帯 4~6.04万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

52.66万円

価格帯 48.9~55.98万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す