エンジン組立!!!(5)

0001516access

海小僧さん

非公開です

プロフィール

誕生日
血液型
都道府県
活動エリア
カテゴリ:バイクいじり
(0)
海小僧さん 海小僧さん   2008年05月06日

エンジン組立!!!(5)

日記写真
車種名
YAMAHA GRAND AXIS [グランドアクシス]
Myバイク
GRAND-AXIS@ちょっとずつチューン開始
都道府県
愛知県

ジェネレーターを取り付ける

写真だとローターベースはアッセンなのだが
実際はバラバラにしてあった

ここで問題発生したのだが(またかよ!)

キーワード
ジェネレーター ピックアップコイル
関連サイト
昔取った杵柄
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

取り敢えずフライホイールを取り付けて格好は付けたのだが

そのトラブルとはピックアップコイルを外してしまったと言う事
サービスマニュアルにもクリアランスが書いていない

これ交換する部品ちゃうのか?って思ったら
ヤマハはジェネレーターはアッセンブリでやんの・・・

取り敢えず90に乗っている人がいて
本日同様に分解していると言うので
クリアランスを見て貰ったら
「2mm」くらいあるよ~って・・・

え~????そんなにかよ!!!
微妙だな~って事で
実際には1.0mmで調整してみた

駄目ならまたずらせばいいさ~

都道府県
愛知県
キーワード
ピックアップコイル ジェネレーター
関連サイト
昔取った杵柄
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)