新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000715access

1611291673585M.jpg

MAXさん

ステータス

日記投稿件数
57件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
4人

久しぶりの一人お気軽ツーリング

ツーリング期間
2011年04月05日 ~ 2011年04月05日

本日、久しぶりにお気軽気ままなお一人ツーリングをしてきました。
っていうのも、以前日田の豆田町の苺大福をお土産に帰ったところ家族からのリクエストが多かったので、天気がピーカンだった本日行ってきました。
午前9時に下関を出発
関門トンネルを通り一路10号線を南下
無料の椎田道路を通り、耶馬溪方面に進路をとる
耶馬溪の道の駅?(そば打ち体験ができるとこと)により
お土産の蕎麦を購入し、一路日田へ~
午前11時 目的地でもある日田豆田町の和菓子屋さん到着
もしかして、今回もまたもや白餡いちご大福は売り切れか?
っと思っていたら、13個まだ残っていたので全部ゲット!
他にも芋の蒸し饅頭がメッチャうまそうだったのでこれまたゲット!
そして一路添田町の道の駅おおとう桜街道に向かう
午後12時30分に到着したら、お昼時時ということもあり
駐車場は満車状態
バイクはいいですよねぇ~
車の隙間にいざ駐車(*´∀`*)
店内を見回すとかなりの混雑だったのでお風呂に向かいました。
ここのお風呂は意外と安価(入浴料円500円+下駄箱代50円)でお風呂も広々、休憩所も広々でゆったりと楽しむことができました~
そして午後2時に出発して、小倉南から高速にのり下関に到着
朝は多少寒かったですが、お昼はメッチャサイコーなツーリング日和でした~
梅雨がくるまえには温泉ツーリング行きますので、ご興味のあるかたは是非ともご一緒いたしましょう~
ではでは・・・
  • 都道府県:
  • 大分県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

kuritenさん
お疲れ様です。日田は昨年観光で行きました。
とても良い観光スポットですよね!

梅雨前の温泉ツーリング、日程が合えばご一緒したいですね。
  • (0)
  • 返信
MAXさん
>>kuritenさん
レスサンキュです~
日田って、下関から黒川界隈・・・別府行路・・・
ツーリングでは毎度と言っていいほどとおるのですが、寄道するのはいつも戸山うなぎしかいっていなかったのですが、豆田町の苺大福は珍しく白餡で感動にはまっています~
基本月曜ツーリングですので、kuritenさんと日程がお合い出来れば一緒に温泉ツーリングに行きましょう~
  • (0)
  • 返信
溶錬おじさんさん
季節が変わって、気候が良くなったので、だいぶ乗り易くなってきましたね(*´∀`*)
私も日程が合いましたら、温泉ツーリングにご一緒させて頂きますね( ^ω^ )
  • (0)
  • 返信
MAXさん
>>あずにゃん弐号さん
是非是非ご一緒に温泉ツーリングに行きましょう~
楽しみです~
  • (0)
  • 返信