相模湖ツーリング

0000492access

そよかぜ号さん

プロフィール

誕生日
10月 16日  
血液型
B型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
千葉県or神奈川県 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
5件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
(0)
そよかぜ号さん そよかぜ号さん   2008年04月27日

相模湖ツーリング

日記写真
ツーリング期間
2008年04月27日 ~ 2008年04月27日
車種名
KAWASAKI ZEPHYR1100 [ゼファー]
Myバイク
ゼファー

4月26日 6:30出発 相模湖ツーリング
現地到着時刻 12:00 357→環七→甲州街道→413
途中モーニングを入れながら のんびり行きました(渋滞)
現地は曇り空で今にも雨が降り出しそうでした 昼食を取ったのですが そこは まずい・高い・愛想悪い おまけに雨が降り出して
きました 予報では18時~ではと 湖では 観光客はすくなかったですね あとボート部の学生さんが練習をしてたかな
雨のなか休憩をはさみながら 甲州街道を走行 途中ゆるやかな峠道なので練習になりますよ 峠が終わってすぐに渋滞がはじまってしまい そして雨 くたくた 途中休憩をいれながら走行 到着時刻18:30 でもこんかいは仲間3人といったのでつかれは半減でしたね 写真はかえり道 途中のコンビニ前 車種は ネイキッド2台 オフロード2台 では 次回をおたのしみに

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記