初のロングツーリングに行ってきました!!

0000686access

プロフィール

誕生日
11月 27日  
血液型
B型  
都道府県
山口県  
活動エリア
クラッチを握る手が限界まで 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
8件
MYバイク登録台数
2台
友達
0人
(0)
Yemon900さん Yemon900さん   2008年04月20日

初のロングツーリングに行ってきました!!

日記写真
ツーリング期間
2008年04月20日 ~ 2008年04月20日
都道府県
山口県

初のロングツーリングに行ってきました!!
友人3台で、一日350kmを走破するという、自分にとって初のロングツーリングに行ってきました。今まではよく走っても往復で150km前後だったため、ある意味無謀?(笑)
でも、辿ったコースは田川→英彦山→耶馬溪→湯布院→別府と、どのコースもすばらしく、大満足でした。
途中、英彦山の峠道をトロトロ走行中、後ろからドカのスーパーバイクにぶち抜かれました・・・唖然
年のせいか、二日後、両肩&両腿が地獄でした!
次回は、是非阿蘇まで行ってみたいよー!でも体力的に温泉付き一泊かな?(笑)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記