DENSO IRIDIUM TOUGH

0000556access

ミッチーさん

プロフィール

誕生日
6月 3日  
血液型
B型  
都道府県
宮城県  
活動エリア
東北陸奥 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
334件
インプレ投稿件数
219件
MYバイク登録台数
3台
友達
50人
カテゴリ:近況
(0)
ミッチーさん ミッチーさん   2008年04月23日

DENSO IRIDIUM TOUGH

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-12R
Myバイク
【最速忍者】
都道府県
宮城県

先日、12Rのプラグ交換したので、今度はレガシィのプラグを
購入しました。プラグは12Rと同じデンソーイリジウムです♪

交換は、今年車検なのでそのとき一緒にやって貰おうかと思っています。

キーワード
VKH20Y
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

タイトルとは無関係ですが自分のいつも愛用しているデジカメです♪ブラック好きなので、もちろんデジカメも黒です(笑)

最近、Web!keも動画投稿が増えてきたので自分もいつか動画用アイテムGETして送るのが目標です(今年中!?)

都道府県
宮城県
キーワード
IXY DIGITAL
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全6件)

みっこさん
ミッチーさん。おばんかただぬぅ~んす♪

レガシーもイリジウムとは!!!
すご!

デジカメもかっちょ良いですね~
同じCASIOですが自分のほうが型が古そうですね。

でも年内なんてまだ7ヶ月ちょい残ってますよ~
とかいって
すぐ良いお年を~なんていってたりしてへ(×_×;)へ
ミッチーさん
みっこさん、おばんかただぬぅ~んす♪

レガシィもどうせ替えるなら純正と違うものと思い切ってデンソーにしました!

デジカメもコミュするようになって大活躍です。
ちなみに自分のはCASIOではなくCanonですよ。

それはいいとして本当に月日が経つのは早いですよね
ぇ。今年ももうちょいで半年ですよ!物凄い勢いで年取って行くような気がする(汗)
ぜのさん
ミッチーさん、おばんかただぬぅ~んす♪

レガシー、プラグ交換ですか・・・
整備し泣かせですね~ (笑)

みっこさん・・・ミッチーさんのカメラはキャノンでは(笑)
IXYでも動画撮れると思いますが、バイクに積むとなると勇気が要りますな(^ ^ ;
私はそれで、5000円でカメラを落札しました(笑)
ミッチーさん
ぜのさん、おばんかただぬぅ~んす♪

そうなんですよねぇ。プラグ交換お願いしたときの整備士の反応見たいような見たくないような複雑な心境ですな(汗)

ぜのさんのバイク乗れない間の「動画レッスン!?」バッチリじゃないですか!これで本番が楽しみですな(プレッシャー、ウシシ・・)
にわかライダーさん
ミッチーさん おばんかただぬぅ~んす♪

>見たいような見たくないような複雑な心境ですな(汗)
ミッチーさん、ひょっとしてSっ気がありますか?(爆)
ちなみに私は、自分では「Mっ気があるのかも…」と思っております(爆) バイク壊れちゃぁ嬉々としてイジってるのなんて、普通の人からしたら「ヘン」かも…(^^;

話しが逸れましたが、やっぱ時代は「動画」ですかね~? 方々で云ってますけど、やっぱ「私も」ですかね(^^) ミッチーさん同様、今年中あたりを目標に…かな(笑)
ミッチーさん
にわかさん、おばんかただぬぅ~んす♪

いやぁ自分では、にわかさんと同じM男君だと思うんんですがねぇ(笑)

動画は、お互いこれから気長にやっていきましょう♪
といいながら、これから某オクで探していたりして。