新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000341access

1176794218155M.jpg

あるふぁろんさん

ステータス

日記投稿件数
314件
インプレ投稿件数
91件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

更新できない?


せっかく迷子になった記念の写真を撮ったのに上げようとするとSTUエラーで送信失敗します。
これじゃ日記の更新が出来ないよWeb!keさん・・・
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

まことさん
>あるふぁろんさん
はじめまして、ふと目に留まったので失礼致します。
自分も以前同じようなことがあったのでコメントさせていただきます。アップロードできる画像ファイルのサイズは2MBまでなので高画質撮影時など2MBを超えることがある様です。自分はデジカメを買い換えた際、今までは大丈夫だった画像UPが出来ない現象に陥ったことがありました。原因は2MB越えでしたorz
違う原因なら申し訳ありません。それでは失礼致します。
  • (0)
  • 返信
あるふぁろんさん
どもです。
それがですね、200KBの画像でもはじかれてしまうのですよ。
15KBとかならいけるみたいですが、めんどくさくなって追調査は断念しました。
サーバの容量問題なのかなー、と。
そのうちひょっこりなおるかもしれないんで気楽にいきます。
  • (0)
  • 返信