新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000634access

1229175028610M.jpg

sakiさん

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

先週、林道走りはじめ


晴れて、気温が10度位なら山に入ってもさほど寒くは感じないと思い、トランポに乗せ林道へ山は春先がいちばんかなー。川の増水や崖崩れなど、危険ですが楽しみ倍増。山の中は汗もかき丁度よい季候。初乗りはこけませんでした。来月からは山でキャンプし林道チャレンジです。

5月にタイヤ交換、もちろんタイヤはメッツラー、エクストリーム、リヤタイヤは毎年年に二回フロントはもったいないので一年持たせています。6月から毎月キャンプに行き林道で遊んでるよ、7月にやっとオイル交換今年からゾイルにしてみました。来週も林道へ。
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)