エッ、そんなの有り?

0001574access

プロフィール

誕生日
3月 3日  
血液型
B型  
都道府県
群馬県  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
31件
インプレ投稿件数
16件
MYバイク登録台数
5台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
おっさん おっさん   2008年04月10日

エッ、そんなの有り?

日記写真
車種名
HONDA DAX [ダックス]
Myバイク
DAX(ダックス)ST70 K1-5 SPORT-II

そろそろDAXの整備をはじめようと思い、とりあえずエンジンの刻印を確認したところ、「ST50」と打ってありました。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

でも、シリンダーは「72cc」です。
どこかで積み替えられたようです。
汎用性の高いエンジンですから仕方ないのかも。
一体、どの部品が「70」でどこが「50」なのかわかりません。せめて、ヘッド・クラッチ・キャブだけでも「70」用になっていればいいかなと思っています。でも、なんかショックです。
何方か、フレーム番号とエンジン番号の適合が判る方がいましたら教えてください。私のDAX70のフレームナンバーは「ST70E-5015※※※」の7桁です。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)