秩父ツーリング

0000665access

ビビンバさん

プロフィール

誕生日
6月 4日  
血液型
B型  
都道府県
茨城県  
活動エリア
関東B地区! 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
39件
インプレ投稿件数
14件
MYバイク登録台数
2台
友達
1人
(0)
ビビンバさん ビビンバさん   2008年04月06日

秩父ツーリング

日記写真
ツーリング期間
2008年04月06日 ~ 2008年04月06日
車種名
HONDA CRM250AR
Myバイク
CRM250Rm
都道府県
茨城県

2ヶ月ぶりのツーリングで、秩父まで行ってきました。
初めて奥武蔵グリーンラインを走ったのですが
山の尾根伝いにある林道で、道幅が狭く
対向車も多くて走り難かったです。
でも時折開けた時の景色がなかなか良かったです。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

浦山ダム。

都道府県
茨城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

天気も良くて気持ちいい~

都道府県
茨城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

ハレルヤさん
ビビンバさん。初めまして、秩父生まれのハレルヤです。こんばんは。
どうでしたか?秩父は。良い思い出を作っていただけたでしょうか。
自分は基本オンロードなので林道のことはほとんどわからないんですが、春になってたくさん花が咲いて綺麗だったでしょうね。花粉症でもなければ林道も走ってみたいんですが(^_^;)

またぜひ遊びに来てくださいね。それでは。
ビビンバさん
コメント有難うございます。
ハレルヤさんも6日はツーリングしてたんですね。
6日は友人と6台で、羊山公園の芝桜を見に行ったのですが、
あまりの混雑に予定変更して、浦山ダムと
橋立鍾乳洞を見てきました。
混雑が無ければ、芝桜も見たかったんですけどね。。
途中の刈場坂峠で、さんしょう味噌おでんを食べながら
写真の様な景色を見れたんで十分楽しめましたよ。

私はONもOFFも乗りますが、OFFも面白いですよ。
秩父は林道が多いんで、私も花粉症ですが
注射を打って林道に行ったりしてます。
しかし、140号線の渋滞は何とかならないもんですかねぇ。。

関連日記