雑記。

0000307access

プロフィール

誕生日
3月 22日  
血液型
A型  
都道府県
広島県  
活動エリア
中国地方 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
355件
インプレ投稿件数
100件
MYバイク登録台数
3台
友達
20人
カテゴリ:近況
(0)
べるさん べるさん   2008年04月06日

雑記。

車種名
HONDA X4
Myバイク
後輪出力180馬力カスタム

 土曜日快晴♪
 当然ながら、単車で走ってきました。
 そのついでに、いらないゲームと漫画を売却。 その金で久しぶりにレンタルDVD借りてきました。

 バイオハザード3→ゲームの映画化は数ありますが、その中で唯一面白いと思うシリーズ。最後の敵が雑魚に毛が生えた程度のヤツだったのは残念でしたが、全体的に面白く、満足であります。
 主人公がやたらとカッコイイ。

 ゾンビ3D→3Dとっても見づらいです(汗。 途中から2Dにして見ました。 元々3D画像に興味あっただけなので、内容はどうでもよし。
 
 300→スパルタのやつです。大作のような、そうでも無いような。後味悪いようなそうでもないような。スッキリするようなしないような。困った作品(汗。 良い所は、戦闘シーンの映像は凄いです。悪い所は、冒頭で登場した気味悪いジジイ達が、ほったらかしだった所。>巨悪の根源こいつらやん。

 トランスフォーマー→あまり前評判良くなかったですが、私的には全然オッケー♪娯楽作品バンザイ(笑。

 それから、今井優子さんのCD到着しました。
 版権の関係で写真は載せませんが(笑、やっぱり良い声で、歌唱力抜群でした。
 少し安値だったのですが、その分、曲数が少なかったんですね(汗。 高くても良いから、普通に10曲入れて欲しかったです。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全8件)

にわかライダーさん
べるさん おはようだぬぅ~んす♪

なんか眠くて早く寝たら、こんな時間に目が覚めてしまいました(苦笑)
昨日は自分も少し走ってきましたが、ちょっと風があったり車が多かったりで、早々に引き上げてしまいました… でも久々に、ちょっとまとめて単車に乗れたのでヨシ♪

ワタシも映画は好きで、DVDはよく借りてきます(^^)
ミラ・ジョヴォビッチのSFアクションでは「ウルトラヴァイオレット」等もなかなかカッコイイです。(アクションシーンは代役なのモロワカリですが…)

「300」の戦闘シーンはホントにカッコよかったですよね(^^) 
「トランスフォーマー」…あの変形は目で追えない(笑) 元の、ショボイ子供向けアニメと比べたら雲泥の差。 同じく「娯楽作品」バンザイ!(笑)

今は「仮面ライダー ネクスト」が気になってます…(^^;
やっぱり私ら世代としては「平成ライダーシリーズ」はちょっといただけない(苦笑)
ぜのさん
べるさん、こんにちはだぬぅ~んす♪

バイオハザード3・・・どうなんでしょうね~
私の場合、2までは好きでしたが・・・3はチョットって感じですね(汗)
かなりゲームの話と、かけ離れまくってますから賛否両論有ると思いますね。
2の主要キャラクターの大半が死んじゃいますし・・・

300は見たこと無い・・・(汗)

トランスフォーマーとかロボテックとか、変形ものはアメリカでは大人気でしたね。
ロボテックの方はその後、真相を知ったファンが怒ったとか・・・(笑)
ロボテック・・・マクロスとサザンクロスとモスピーダを合体させて作ったアニメ(爆)
そういえば、マクロスをハリウッドで作るって話はどうなったんだろ?

ところで“逆境ナイン”は、ご覧になりました?
べるさん
>にわかさん
 こんにちはだぬぅ~んす♪
 今日も走ってまいりました(笑。ガソリン安いと助かりますねー(笑。単車のタンクでも700円近い差になりましたよ。 今のうちに、車の空タンクも満たしておかないと(笑。
 
 レンタル屋が近ければ、私も頻繁に行くんですけどねー。往復一時間半は掛かるので、ガソリン高騰してからは、あまり行かなくなりましたー。
「ウルトラヴァイオレット」知りませんでしたー。オススメでしたら、チェックしておきます♪
 「300」戦闘シーンは、流石でしたよね。、、、しかし、それだけだった気も(汗。
 「トランスフォーマー」後半、架橋に入ってから間延びした感があって、それは残念でした。
 でもまあ、楽しめたのでヨシ(笑。
「仮面ライダー ネクスト」V3のやつですよね。
 ファーストも見てないのですが、確かに興味はありますー。
 平成シリーズは、龍騎と555だけ見てました。
 龍騎は前半、555は後半、中々傑作でした(笑。
 それ以降は、、、太鼓たたく鬼のやつ(名前忘れた)の主人公の大人の余裕は良かったです。更にそれ以降は、、、(汗。
 
べるさん
>ぜのさん
 こんにちはだぬぅ~んす♪
 バイオ3 は、中盤までの盛り上がりに比べ、敵本陣に攻め込んでからの肩透かしが惜しい感じしました。
 長い気のしたトランスフォーマーに比べ、バイオ3は、逆に後半が短い感じですかね。
 三部作の中では、結局「1」が一番好きですかね(笑。
 物語半ばで隊長さんがバラバラになったのが何とも(笑。
 エイリアンの途中で艦長さんが死んだり、ディープブルーの黒人さんが途中で死んだり、
 ようするに、一番頼りになりそうなやつが途中退場するのは、見ているお客さんに絶望感を与える、とっても有効な手段なので、「1」見ている途中もニヤニヤしてました(笑。
 
 ロボテック、知りませんでしたー。
 アメリカアニメは、どうしてもキャラクターデザインが受け入れられませんね(汗。 劇画調にしても、「北斗の拳」ぐらいには漫画を入れてもらわないと(汗。どうにも気持ち悪くて(汗。>アメコミ。
 
 「逆境ナイナ」無いんですよね(汗。なんでだろ。行く度に探すんですけどね。どこにも見当たりません。
 イザとなったら、オクかなんかで安く落とそうかと♪、、、あるかな?
にわかライダーさん
べるさん たびたびだぬぅ~んす♪

「ウルトラヴァイオレット」もどっちかってぇとあまりストーリーはなかったような…(汗) アクションシーンやCGだけ(笑)
バイオの1と2は見たんですが、3はまだノーチェックです。
平成ライダーは、見たのはクウガとアギトくらいまでかなぁ… 息子が小さかった頃の(笑) 今じゃオダギリジョーも中堅処のイイ役者ですね。
「仮面ライダー ファースト」も設定は無茶苦茶なんですよ… ライダーや怪人のあの姿は「変身」ではなく、スーツやマスクを纏った「変装」である…てトコロはまぁリアリティ重視にしても、そのスーツやマスクがいきなりどっかから湧いて出たり…(爆)

「逆境ナイン」てマンガの? 原作も読んではないんですけどf^_^;
アニメだと、最近は「ブラックラグーン」がよかった。
…などと、この話題はいくらでも語ってしまいそう…(苦笑)
みっこさん
べるさん。こんばんだぬぅ~んす♪

昨夜は動画がアップできずに格闘しておりました。
アップするのに15分それを待ってアップ完了!
次ぎ見るとエラー・・・そんなことをしばらくやって
夜中にあきらめましたが、本日少し解決しました。

なもので本日コメント。
自分ゲームはほとんどやらないためにimai yukoさんネタ
とっても綺麗な歌声なため自分もげちゅしてみよっかな~♪
少し興味あり!
べるさん
>にわかさん
 たびたびだぬぅ~んす♪
 ミラ・ジョヴォビッチさんは、体張った良い女優さんだと思うんですよねー。、、、歯を隠せばもっと良いかとも、、、(笑。
 クウガとアギトは、普通に評価の高い作品ですよね。 当時の私は「所詮は子供番組」と思って見てませんでした。勿体無い事しました(笑。
 オダギリ氏は、確かに良い役者さんで、尚且つ凄い有名になりましたよねー。もっとも、私は昔人間のせいか、あのヒゲと髪型が受け入れられません(笑。

 変装っすか(汗。よけい目立つでしょうに(汗、せめてバトルアーマーとかにすれば良いのに。
 ファーストは、少々評価低いようなのですが、案外その辺りが原因かも知れませんねー。
 バイクが知ったようなの乗っててオモロイですよね。ちなみに、太鼓たたく鬼のライダー(名前は響!思い出した(笑)で、ワルキューレルーンをどれかが乗っててビックリしましたよ(笑。
 それ以上に驚いたのがですね。私のマニアな友人が、「セーラームーン」好きでして。>いえ、私は違いますよ?(マジで。
 その友人がビデオ見ていたのを、私も横目で見ていたのですが、
 その中で、ゲームセンターでバイトしている若い兄ちゃんが、ビモータの350万円のバイク乗ってまして。自分の目を疑った記憶あります(笑。>絶対買えない。
 
 逆境ナイン、仰るとおりです(笑。まあ、今回の場合は映画の話ですが。
 ブラックラグーン、私は最近の漫画とアニメにとんと疎いので知らなかったのですが、評価高いアニメなんですねー。 いえ、本当に最近全然見てませんでして(汗。仲間の話にもついて行けなくなってます(汗。
べるさん
>みっこさん
 こんばんだぬぅ~んす♪
 後で拝見させていただきますよー♪>動画。
 しかし、みっこさんでも、動画アップに苦戦なされるとは、、、私なんぞ、手も足もでないかも(汗。
 そうそう、ハラショー管が、少し安くなってまして、ポイントもアップしているんですよ。欲しいんですけどねー(汗。もう少し待たねば買えない辛さ(汗。
 
 ゲーム、オススメはできませんね(笑。間違ってハマッてしまうと抜け出せなくなりますから(笑。 私は時間惜しくて、したいけどやりません(苦笑。

 今井優子さんのCDですけど、私は、これ買いました。↓
http://item.rakuten.co.jp/asahi-record/00000688637/
 好みありますから推薦するわけにも行きませんが、私は超好みでした。曲数少ないのが残念(汗。>五曲。
 昔のがオクに出てて、安く買えそうなので、それを狙うのも手かと思ってます。
 でも、ホント好みあるとは思うんですよー。私の場合、最近の流行の「R&B」があまり好きではないものですから(汗。