新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000457access

no_cover.gif
1286494323916M.jpg

くじさん

ステータス

日記投稿件数
32件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

讃岐うどんツーリング その3

車種名
YAMAHA FZ6-S FAZER [フェザー]
Myバイク
FAZER

3軒目、よしやです。
最近できた店なんですかね。初訪問です。

新しいっぽい店で未だ「これは!」ってのにあたったことないんですが、ここはどうでしょうか・・・。
評判は結構いいみたいです。

ここは最近珍しい、手打ち・包丁切りのおみせらしいです。
包丁切りといえば宮武を思い出します。

若い大将みたいですが、店員さんにテキパキと指示してたり、限定メニューのしっぽくやら、手作りコロッケ、特上ちくわ天などがあったり、こだわりが感じられるお店です。

来ました!しょうゆうどんです。

おぉ、さすが包丁切り。不ぞろいな感じがすごくいいです!
まさに宮武っぽい。
麺もほどよいコシとねばりでイケますね!
これは美味しいです。
これはアタリかも~

こちらはかけうどんです。
出汁も旨い!
これはリピート決定です。
今回はオプションを食べなかったのが残念。
次はいろいろ食べてみたいです。

コメント(全0件)