新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000517access

no_cover.gif
1286494323916M.jpg

くじさん

ステータス

日記投稿件数
32件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

麺屋花星@尼崎市


またラーメンか!と言われそうですが!

立花にある花星に行ってきました。
ここは夜営業だけで、家でご飯食べる人間にはなかなか行く機会が無いお店ですが、やっと行くことができました。

ワタシはつけめん大盛りを注文。
1000円。さすがにちょっと迷いましたが^^;

しかし!
これがむちゃくちゃ旨いのです。
つけめんはよくある濃厚魚介系しか食べたことが無かったのですが、ここのつけ麺は、醤油ベースでほんのり酸味があってほんのりこってり、これがハマりました。
とにかく上品なんだけど、だからといって物足りなくは無い。
麺はつるつるしこしこで、これだけでも旨い。

いやー、ひさしぶりにむさぼる様に食べてしまいました。
ここのところで一番のヒットかもしれません。

こちらはワンタン塩ラーメン。
こっちもとにかく上品ですごくいいバランス。
醤油バージョンも食べてみたいですね!

すごく丁寧な奥さんが好印象なお店です。
表通りにコインパーキングもあります。

コメント(全0件)