まっちょブラック ZX 12R 公道バージョン完成♪&いつもありがと~\(>▽<)/

0001346access

プロフィール

誕生日
5月 9日  
血液型
AB型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
千葉周辺~250km圏内 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
166件
インプレ投稿件数
40件
MYバイク登録台数
7台
友達
6人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
みっこさん みっこさん   2008年03月16日

まっちょブラック ZX 12R 公道バージョン完成♪&いつもありがと~\(>▽<)/

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-12R君
Myバイク
ZX-12R おそらくフルカスタムヘ(≧∀≦ヘ)
都道府県
千葉県

本日

my12君

外装も来たってことで~

公道走れるように

ちまちましておりました




テールも一新加工もしたりしまして(してもらった?)

  思いのほか長いことやっていて

    何気に6hくらいやってたかな~


少し前の日記では寒くて大変

なんていってたけど

すっかり暖かくなりましたね~

          そーですね!


写真はと言うとまんまレーサーバージョン

 どんな風になるのか

乞うご期待

 どーでもいーよそんなの!

      とは言わないで~へ(×_×;)へ

キーワード
ついに行動を走れるように!
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

この

すっきりしていただいたテールまわりを~

きったり、穴あけたりは

したくない!

なもんで

新規一点

改めて作り直しましょ

“リア周り編”


スライドドアから

タイダウンの紐がチラッと見えています!

も~出たがりさん!

都道府県
千葉県
キーワード
リア周り編!
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

位置ぎめ

位置ぎめ

決して研ナオコの真似をしているわけではないので

あしからず。

都道府県
千葉県
キーワード
位置決め
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

先ほどの

仮止めしていたとこに

穴位置きめ

エイッと穴を開けて

いつものウェルナットの登場

左の黒いゴムがそう、
   右は取り付け前の12φの穴開いたとこ!


こいつは裏側にナットをつける必要がなく

表からさっくっと

つけたり

はずしたりが

簡単です。

結構自分

とったりつけたり

つけたりとったり

    が頻繁なもので

       こういったこと大事!

都道府県
千葉県
キーワード
ウェルナット♪
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

つぎ!

テールライト

こいつもそのまんまはもちろん付かないので

ステーから作ります

ホームセンターで ? こんな棒買って来まして

きったり削ったりしてみました。

ニャハハ (*^▽^*)/

都道府県
千葉県
キーワード
テールランプ♪
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

きったり

削ったりした後の図

ここは早々見えないとこなので

少し仕上げは手抜

ほんとはペーパーかけて

黒く塗ってしまおうかとも思ったりしたのですが

スケジュール押して入たために

こんな感じで完成!

少し手抜でスイマセン。

見えないからいっか!

都道府県
千葉県
キーワード
ステー完成♪
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

んで

さっきのナンバーと同じ感じに

ウェルナット

こっちにもつけまして

晴れて

ナンバーとテールが付きました!

ん~◎♪

都道府県
千葉県
キーワード
付きました♪
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

んで

ウインカーも

ペトってつけまして

配線いっぱいあると

とったりつけたり

つけたりとったり

大変なので

6極コネクターで

ウインカーとテールの配線も

自作しました

ん~ワンタッチ素敵◎ニャハハ (*^▽^*)♪

都道府県
千葉県
キーワード
6極コネクター♪
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

ちょっと付けてみたりして♪

都道府県
千葉県
キーワード
ついたぞ~♪
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

んで

らいとつけて~

Fウインカーつけて~
(何処についているかって、な・い・しょ!)

ミラーつけて~

完成

\(>▽<)/ワーイ

都道府県
千葉県
キーワード
完成♪
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

こちらは

後ろからの図

どーです

かなりこれで公道の似合うオートバイに

なりました♪ニャハハ (*^▽^*)/

都道府県
千葉県
キーワード
完成♪
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

そんなこんなで

昼から作業して

すっかり暗くなってしまいましたが

これで

まっちょブラック12君も

公道が走れるようになりました。

ぱちぱち

ちなみにこの車両が保安基準に適合しているかって。( ・◇・)?

自分結構マイペースでおおらかでそういう細かいことは

気にしないタイプですので、あしからず。ニャハハ (*^▽^*)/

あまり真似などはしないほうが良いかもですね~。

                  ψ(*`ー´)ψ ウケケ

              これで20日のツーリングはバッチシです~♪

都道府県
千葉県
キーワード
完成♪
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

うあっつ!!

本日この日記を書いている間に

5000アクセス達成いたしました。

すげ!

これもそれもいつも見ていただいているお方&
           コメントいただいているお方

                のお陰様でございます。

ほんと自分勝手な自己満足日記をいつも拝見していただきまして

大変うれしく思っている次第であります。

今後もこんな感じで自分の都合で日記アップしたり

しなかったりしますけどお暇なときなどは見ていただいたり

コメントいただいたりしていただけましたら

大変うれしく思います。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

都道府県
千葉県
キーワード
有り難うございます。m(__)m
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全22件)

ぜのさん
みっこさん、5000アクセスおめでとだぬぅ~んす♪

ついに、みっこさんも5000アクセス突破しましたね~

  ☆・゚:*☆CONGRATU゚+(祝´3`d)+゚LATIONS!!!☆・゚:*☆ 
パチパチパチパチ('∀'ノノ゙☆拍手喝采☆('∀'ノノ゙☆パチパチパチパチ

この公道仕様で、ちょうさんとツーリング行くんですね~ ♪
ツーリングレポも楽しみにしてますよ~
Nakさん
こんばんは みっこさん
つか夕方会いましたけど。今日は、お疲れ様です。
12r本気バージョンでカッコいいです。
独特のオーラが有りますね。
K6もちょこっとイジッテもらって、ありがとうございました。 20日楽しんできてください。
行きたいなー
みっこさん
ぜのさん。こんばんだぬぅ~んす♪

少し長編だったために今書き終わったとこです。

>☆・゚:*☆CONGRATU゚+(祝´3`d)+゚LATIONS!!!☆・゚:*☆ 
パチパチパチパチ('∀'ノノ゙☆拍手喝采☆('∀'ノノ゙☆パチパチパチパチ

ありがとうございま~す。
今後も一緒に楽しんでいきましょ~ね~♪

ツーリング楽しみです~♪
みっこさん
NAKさんこんばんは~♪

これで街乗り出来るようになりました
またぶらっと缶コーシーのみにいけますね♪

NAKさんとはいつでもいけますので近々いきましょい♪

しかし本日思いのほかフェンダーレスサクッと付きまして
( ̄ー ̄)b ナイス!になりましたね~♪
ミッチーさん
みっこさん、みたびだぬぅ~んす♪

まっちょブラック12君公道バージョン完成&5000アクセスおめでとうございますm(_ _)m

保安基準適合するかは!?ですが、通常ありえないリアのLEDテールは、中々GOODですね♪

是非、車検の際はこのまま車検場に持っていって検査受けて見て下さい!
べるさん
 みっこさん、5000アクセスおめでとだぬぅ~んす♪
 楽しい日記、これからも楽しみにしておりますよー♪はっぴちゃんも久しぶり(笑。元気そうで何よりですーっ。(犬の十戒を元にした映画が公開されてて、見ようかどうしようか思案中(笑。)

 やー、やっぱり公道も走りたいですものね(笑。
 それでなくても、単車は走れる時期が限られてますからね。はやめに行動して、早めに楽しみましょうねーっ。
みっこさん
ミッチーさん。みたびだぬぅ~んす♪

色々ありがとだぬぅ~んす♪
今後ともよろしくお願いいたしま~す♪

このまま車検取りますよ~♪
たぶん千葉だから大丈夫です。ププッ ( ̄m ̄*)

ヾ( ̄o ̄;) 冗談・冗談。。。
みっこさん
べるさん。こんばんんだぬぅ~んす♪

べるさんもいっつもありがとだぬぅ~んす♪
これからも一緒に盆栽道まっしぐらで楽しみましょ~ね~♪

これでバッチシ公道楽しめてしまいます♪
近々ツー行きますのでそのときなどは
またアップしますね~♪
にわかライダーさん
みっこさん こんにちだぬぅ~んす♪

昨夜、一通りコメして回ったあと、再び熱が上がってしまい今までダウンしておりました(苦笑)

遅ればせながら、5000アクセスオメデトーゴザイマ~ス!☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
これからも楽しい日記を期待してます(^^)

なるほど~…(´・∀・`) ウインカーもこういう風に処理すれば、ナンバープレートと一緒に取り外しも簡単ですね。 しかし、水を差すわけではないのですが、後ろのリフレクターがないように思うのですが…(^^;
私、Gooseをフェンダーレスにしたての頃、それでキップ切られました… で、今は1Zについてるリフレクターを作ったんですよ(爆)
20日はちょうさんたちと楽しんできて下さいね。
ツーレポも楽しみにしてます(^^)
ちょうさん
みっこさん♪だぬぅ~んっす♪

にゃはー!公道仕様完成っすね!
20日まであと3日かぁ・・。
やべっ!ガス入れてねぇー!
日曜日はPTAの役員会でパーだった!
どうすっかなぁ・・・。
おっ?明日は千葉支店で朝から会議やん(^^
だぬぅ~ん号で行って帰りにガス入れてくるか。
帰りに上総カントリーまでプチツーのおまけ付きで丁度良いやね!

合流場所とかは後ほど教えてくんなます。
よろ(・(・←っす(^^
ちょうさん
いえけねっ!わすれたぬぅ~ん(^^

5000アクセス超えおめでとうございます。
5月頃までに1万超えしたら
おめでとう企画で「ミッチーさん家襲撃日帰り強行ツー」でもやりますか?うひひ(^^
みっこさん
にわかさん。こんばんだぬぅ~んす♪

いつもありがとだぬぅ~んす♪
いつも超レスポンス良いのでにわかさん現れないと
さみしっす。
お体大事にしてくださいね~。

リフレクターは一応考えてあるであります。(`◇´)ゞ!
みっこさん
ちょうさん。こんばんだぬぅ~んす♪

ちょうさんもいつもありがとだぬぅ~~~んす♪

後3回寝たら当日ですね~\(>▽<)/ワーイ
今朝見たら曇りマークでしたがピーカンにならないかな~

ちなみに3月20日am9:30分にここでど~でしょう
          ↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.38980694&lon=140.13700611&sc=5

こないだのウグイスの出口(ちょうさんだったら入り口かも!)のとこの7/11で
待ち合わせってことで。ニャハハ (*^▽^*)/
みっこさん
ちょうさんふたたびだぬぅ~んす♪

さきほどのはアバウトにしか出ませんでした!
こちらでも一度お願い致します。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.39622846023883&lon=140.16503626243593&sc=4&mode=map&type=scroll

よろ(・(・←~む♪
ちょうさん
みっこさぁぁぁぁん・・・・。

飛騨に9:30すね。( ̄‥ ̄)=3
いいツッコミっす。

現地を勘違いしてるようでしたら( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシしますんでヨロっす。
ミッチーさん
みっこさん、おばんかただぬぅ~んす♪

今、日記見てたら5月に自分の家が、だぬぅ~ん12R軍団に襲撃されると載っていたんですが本当ですか!?

もし、本当なら有刺鉄線張って襲撃に備えないといけないので早めにご連絡下さい♪(あと地雷も埋めなきゃ)
みっこさん
ミッチーさん。こっちでもだぬぅ~んす♪

5月までに1万越えしたらって書いてありますよ~
それは無理なので6千こえしたらに修正しますか!
ゴールデンウィークらへんに♪

ちなみにちょうさんは有刺鉄線や地雷、手榴弾は超
得意中の得意分野ですのでさくっと何とかしちゃいますよ~ψ(*`ー´)ψ ウケケ
ちょうさん
ミッチーさん♪だぬぅ~んっす♪

やだなぁ~
関東地方では「ピンポンダッシュ」の事を襲撃って言うんですよ(^^ウケケ

バーン!って行ってピンポーン!と鳴らしてダッシュで帰るのであります。ウッケケ

玄関先にササカマ置いておくと
野良12Rが数台捕獲できるかもしれません。ウッケケ
にわかライダーさん
みっこさん ちょうさん だぬぅ~んす♪(^^)

あら~… じゃぁGWは宮城方面にロングですかぁ(^^)
ンじゃ、7000アクセス、またはちょうさんの1000アクセス達成記念には、是非「パラツー組」の聖地(爆)広島においでませ(^^)
日帰り強行は無理でしょうから、お泊り出来るトコは提供しますよ。 その頃なら、雨さえしのげれば風邪はひかんでしょうから(笑)
有刺鉄線、地雷、ブービートラップのフルコース、あともみじ饅頭にザル被せた罠はってお出迎えいたしますですよ(^o^)
ミッチーさん
ちょうさん、だぬぅ~んす♪

関東では「ピンポンダッシュ」=「襲撃」なんですか!?なるほど明日会社で自慢しよっと(^^)

野良12Rは、何故に笹カマが好物なんですか?
確かに自分も笹カマ嫌いじゃないですけど(笑)
みっこさん
にわかさん。こんばんだぬぅ~んす♪

(`◇´)ゞアイアイサー!

その節はよろしくお願い入たしまする♪

あの~
自分枕無いと寝られないんですけど・・・

あとビールはスーパードライが好きですので・・・
みっこさん
ちょうさん。ミッチーさん。
合わせてだぬぅ~んす♪

せっかく宮城まで行くんですから
ピンポンして顔見てからダッシュしましょ~よ♪

笹カマ置いてあったら表で酒盛りですね~
寒くなったら、ちょうど良いガレージあるし♪

ではミッチーさん。
その節はよろしくお願い致します。m(__)m