バッテリー大丈夫でした。それで春を感じにでかけました。

0000370access

プロフィール

誕生日
6月 11日  
血液型
O型  
都道府県
東京都  
活動エリア
奥多摩付近 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
25件
インプレ投稿件数
5件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
(0)
klingonさん klingonさん   2008年03月15日

バッテリー大丈夫でした。それで春を感じにでかけました。

日記写真
ツーリング期間
2008年03月15日 ~ 2008年03月15日
車種名
KAWASAKI KSR110
Myバイク
KSR110
都道府県
東京都

前回のバッテリーの件でしたが、大学時代の後輩から新しい充電器を借りなんとかなった様です。
実際に出かけたのは12日?だったかな?地元は暖かかったので、短距離林道に。手始めに地元の「盆堀林道」から五日市の「横沢小机林道」を周り、そのまま「神戸林道」へ。
「盆堀」「神戸」は完全舗装済み、「横沢小机」のみ砂利道でした。
良く考えてみたら、この辺りの林道をゲタバイクだったDT50で初めて走ってから、もう20年近く経っています。
自分が老けた事に改めて気がつきました、昨日辺りから3日遅れの便りの筋肉痛が来ています、今週末は大人しくするしか無いみたいですね。
あ!写真が変だったみたいです、見にくくてすみませんです。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記