秋田→釜石

0000801access

プロフィール

誕生日
8月 3日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
関東周辺 夏は北海道 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
12件
インプレ投稿件数
21件
MYバイク登録台数
2台
友達
6人
(0)
どどめさん どどめさん   2007年08月16日

秋田→釜石

日記写真
ツーリング期間
2007年08月16日 ~ 2007年08月16日
車種名
HONDA HORNET600S
Myバイク
HORNET600S
都道府県
岩手県 秋田県

ホテルを出て田沢湖へ。
何の予備知識もなしに行ったけれど、田沢湖の水は超きれいでよかったです。
湖の周りを半周して盛岡へ。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

盛岡まで来たら猛烈に盛岡冷麺が食べたくなりました。

ちょっと入りづらかったけど、一人で焼肉屋に入り
冷麺だけ食べてきました。でも美味かったです。

都道府県
岩手県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

盛岡から遠野へ。
遠野は観光地らしく混んでました。カッパ淵を見てきました。

このあと道に迷ってなぜか釜石方面へ。
「迷わん」使ってたんですが。。。

今日はキャンプの予定だったけど
夜から雨になりそうなので水沢というところでビジネスホテルに泊まりました。

都道府県
岩手県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記