新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000667access

no_cover.gif
1199976939538M.jpg

長州の熊さん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

足の移植

車種名
KAWASAKI GPZ750R NINJA [ニンジャ]
Myバイク
CYBER-NINJA-05

只今、大分のドリームファクトリーROSSOに入庫中の我がニンジャ。900エンジンOH&セッティングがほぼ完成したのと同時に、トウジエンジニアリングで加工していただいたZZR1100の前後足回りを組んで頂きました。今まではA7以降のホイルを使っていたのですが、これでようやく普通によく見るニンジャの太さのタイヤになりました。ちなみにタイヤは新品!ROSSOさんオススメのディアブロコルサIIIです。順調にいけば9日の土曜日に完成!そのままナラシを兼ねて九州自動車道を遠回りして帰る予定です。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

赤狐さん
今回のクマ号改造で一番驚いたのはディアブロCORSAIII逝っちゃってたコトです!
私はディアブロしか乗ったことないが、それでも交差点で砂利に乗ったとき意外滑ったこと無かった。それくらい信頼できるグリップでしたね♪
私は次BT016に照準を合わせているんですが、CORSAIIIも体験してみたい今日この頃。。。
  • (0)
  • 返信
長州の熊さん
コルサIIIですね~!私はBS党なのでBTの何かにしようと思っていたのですが、ROSSOさんと話してて一度試してみたくなりました。タイヤを活かせるほど乗れればいいのですが・・・
  • (0)
  • 返信