お知らせ
Myガレージ
ご利用いただくにはログインが必要です
Yahoo! JAPAN ID ログインについて
バイク選びサービス
みんなの日記をカテゴリから探す
みんなの日記を車両メーカーから探す
みんなのガレージをカテゴリから探す
みんなのバイクをカテゴリから探す
0000012access
タツヤさん
7月28日、長野県は木曽郡の開田高原マイアスキー場で開催された「JNCC 第6戦 MIAスキーリゾート」に参戦してきました。
同じレースに参戦する仲間と2人で、レース前日の午前中に出発。
車内で「明日のレースで馬力が出るご飯食べたいな」という話しになり、中央自動車道上りの恵那峡SAにて豪華な昼食。その名も「飛騨牛黄金の牛めし重」。いやぁ美味かった~♪
車内でルームミラーを見て違和感。。。
わたくし、ゼッケンを間違えて貼っていました。前代未聞です(笑)
会場にてペタペタ貼り直したのでした・・・
今回はレース会場が長野県ということもあり、関東のバイク仲間達も同じクラスにエントリーして、再会を喜びました。
せっかくなので並べて記念撮影。10台あるとなかなか圧巻です。
この後撮影してくださったエントラントの方、ありがとうございました!
そんなこんなで皆で宿に向かうことに。
パドックを出ようと動きだした瞬間に強い雨・・・
明日への不安しかありません(笑)
迎えたレース当日。雨は上がっていました。
何より幸いだったのは、気温が下界に比べて約10℃も低いこと。
さすが標高2,000mの高原スキー場です。
前日の雨が影響して、コースはほぼ全面マディ・・・
滑りやすい土、泥、場所によってはガレや深い水切りがライダーを喜ばせます(笑)
自分が参戦したレースでは、久しぶりの荒れ模様でした。
何を隠そう、実は夏休みに入りたてだった私。
まだまだ楽しい予定が待ってましたので「絶対に無事に帰る!」を目標に、休憩を挟みながら完走。それでも何度もコケたりハマったり、なかなか楽しませてくれました(笑)
冗談はさておき、仲間内では1人も熱中症や怪我をした者が居なくて本当によかった。
特に熱中症を心配しましたが、各自無理せず、給水&休憩しながら走れたようです。
帰り道、「何かスタミナつくものを馬鹿食いしようぜ!」という話しになり、再び恵那峡SAへ。
そう、ここに「恵那Gライス極み」というスタミナがつきそうなご飯があったからです。
疲れで頭が回らなかった我々は、この飯の名前は何て読むんだろう「恵那牛(えなぎゅう)じゃね?」「恵那ガーリックじゃね?」と話していたのですが、いま冷静に見ればきっと「エナジー」ですよね(笑)
ではまた。
価格種別
本体
価格帯 123.1~152.1万円
139.69万円
諸費用
価格帯 6.38~16.4万円
8.72万円
本体価格
104.5万円
価格帯 104.5万円
―万円
価格帯 ―万円
乗り出し価格
価格帯 139.5~158.48万円
148.41万円
!価格は全国平均値(税込)です。
This is alert message
This is confirm message
コメント(全0件)