晴天!

0000351access

プロフィール

誕生日
4月 16日  
血液型
B型  
都道府県
長崎県  
活動エリア
松浦方面 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
51件
インプレ投稿件数
28件
MYバイク登録台数
2台
友達
0人
(0)
kawakawaさん kawakawaさん   2008年03月01日

晴天!

日記写真
ツーリング期間
2008年03月01日 ~ 2008年03月01日
車種名
HONDA HORNET250 [ホーネット]
Myバイク
HORNET改(快)
都道府県
長崎県

 いや~っ、こんな天気を待っていました。
寒くもなく、道も乾いて快調です。
で、この前取り付けた、このディスク止まる直前に「ぐっびゅ~っ」と鳴くんですよ。
 パッドとの相性もあるんでしょうが、最初はあまりに大きな音でビックリしました。
 停止直前にブレーキを緩めると殆ど鳴らないのですが、ぼーっとして運転してると心臓に悪いです。
 あと、このディスクあまりに綺麗な状態だったので、鋳鉄なのか?と少し疑っていたのですが、今朝見たら少し錆びていたので鋳鉄だと確信できました。カーボン膜が綺麗にコーティングされていたようです。
 明日も晴れそうなので、また行こう。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

前とディスクのインナーの色が違うのでなんだか地味になりました。
それと、マフラー交換しました。
サイレンサーのつなぎ目にゴミが咬んでいたので外すのに一苦労。思ったより時間が掛かりました。

都道府県
長崎県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記