Webikeヤエー!!総額1000万円分ポイントキャンペーン

0000036access

1668216012247M.jpg

SASAさん

ステータス

日記投稿件数
40件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
2人

W650 ウインカー交換の巻

車種名
KAWASAKI W650
Myバイク
ダブルくんブルー

年式の割に美しい我が子ですが、よる年波には抗えずウインカーステーにヒビが入っておりますわぁ~(泣)

これを機会に純正のちょんぼりウインカーを丸く、存在感のあるウインカーに変更しようと思うンゴ

選んだのは、某オークションにて格安にてあった旧エリミネーターのウインカー。

ネットで付けてる写真を見たから、多分大丈夫っしょー

しかぁーし‼️当然外して付けて終了とはいかんがな。

まず、ウインカーの取り付けボルトの長さが違うから、前後反対(フロントのポジションランプの付いてるヤツを後ろに)取り付けやす。

まぁ、Wくんにはそもそもポジションランプなんて必要がない(ついてない)から、気にしない。

ステーに付いてるボッチをちょいと削って付けたら、あら不思議。どっちがノーマルか分からないくらいの自然っぷり。

さて、お次はフロントの番。

下調べが完璧なワイはちゃんとカワサキの変換ハーネスキットを購入済み。

これでサクッとお取り付け…って、カワサキ用なのに、ギボシがカワサキギボシ(なんかカワサキ純正?の細いヤツ)じゃないんかぁ~い‼️

え~い!いちいちなんかスムーズにいかないが、こんなもんハーネスキットで結線して終了じゃ!うむ。なんとかなるもんだ。

悪戦苦闘の末、前後ウインカーの交換が終了。が、Wくんには、一つ問題がござんす。

そう、ウインカーのワット数が12v15ワット。付けたウインカーは確か12v23ワット。このままでも大丈夫らしいが、不具合が出てから対策するのもめんどくさいンゴ

てなわけで、ウインカーリレーを対応したものに交換や!

で、サイドカバー外して気付いたが、この使ってないハーネスはなんなん?知ってる人おる?

で、やっとのことで完成‼️

自分で取り付けた達成感と、仕上がりの自然さに満足まっくす。

ドレミやポッシュ、W800のウインカーももちろんカッコいいが、こんなんもえーよー^_^

 

では、どこかでお会いしませう。

コメント(全0件)

カワサキ W650の価格情報

カワサキ W650

カワサキ W650

新車 0

価格種別

中古車 49

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

75.66万円

価格帯 39.6~235万円

諸費用

8.23万円

価格帯 10万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

83.9万円

価格帯 49.6~245万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す