新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001170access

no_cover.gif
1462587256092M.jpg

てりたまさん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

ちょいとお出かけ

ツーリング期間
2010年07月21日 ~ 2010年07月21日

大阪・泉大津港から阪九フェリーに乗ってちょいと九州へ

いやぁ~北海道へ行こうかなっと思ったけど、2・3日雨が続くそうなのでヤメました。1日ぐらいならカッパ着ても走ろうかいなと思うけど、3日間ずっとカッパはつらいし。で、九州へシフト

夕日沈む頃、明石海峡を通過
フェリーだからユッタリと移動出来るのがいいですねぇ~

翌朝に新門司に到着
関門トンネルを通り対岸の下関へ
関門海峡を挟み長州藩の砲台が置いてある公園へ

門司港名物B級グルメ・焼きカレー
カレーを鉄板で焼いて、上にチーズと卵を乗っけます
味はまろやかで美味しゅうございます(^_^)/

今日のお宿は青空ホテル
阿蘇山3合目のキャンプ場へ
久々にテントとシュラフを引っ張り出し、PSに積み込み
結構有名なキャンプ場のようで、バイクキャンプする方が多いそうです(^_^)/
BMW80台とかハーレー100台が集まるそうです(^_-)

阿蘇・草千里にて
ン十年振りに来ました(^_^;)
広々とした草原が広がる風景です

阿蘇山火口
¥100を支払い火口付近のPへ
活火山ですので硫黄の匂いが漂い、水蒸気が上がってます

大観峰
ツーリングライダーが必ず立ち寄る絶景ポイント
多くのライダーが訪れてました
BigBikeがほとんどですね(^_^;)
こっちはPSしかもスクーター(^_^.)異色?違和感?なのか、しげしげと見られちゃいましたよ(-_-)

コメント(全1件)

コンタさん
てりたまさんこんばんわ。^^

え?・・・「ちょいと」で九州ですか?^^;(笑)

九州は今や憧れの場所なので「ちょいと」行けるのがめちゃくちゃ羨ましいですね。^^

荷物をたくさん積んでいますが、PSだと絵になりますね~。無理して積んでる感が全くないですね。^^

草千里とPSくんが何とも似合っててとても羨ましいです。自分もいつか・・・ですね。^^

焼きカレーとかもめっちゃ美味しそうですね。
  • (0)
  • 返信