新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000770access

no_cover.gif
1265007123214M.jpg

マーさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

ベルトドライブで行こう

ツーリング期間
2010年07月22日 ~ 2010年07月22日
車種名
BMW F800ST
Myバイク
マーえむダブリュウ

7月18日 富山へぶらり♪

久々のエフハチ起動&遠出です(^^

と言ってもソロでなく mixiの企画に乗りました
エフハチコミュに初参加!
am8:00に北陸道 神田PAに集合って事だったので4:00出発~無事8:03に到着

F800だけで10台!普段は絶対見られない光景です(^^

その他にビューエルの・・・車名不明 後R1200GS F650GS が参加でした

SとSTの中唯一のRです
なんとスコットオイラー装着車です!
オラのSV1000にも着けたい!!

このような方のおられました(^^;

F650GSですネ・・・

反対側・・・

さて 今回の目的の一つ!白えび天丼を頂きます

場所は富山駅の近くです

これですね(^^

エビ 白いです!
このエビはかつて 漁師町ぶらり という番組で初めて知りました
味自体はあまり無いみたいですね

市内を移動して次なる目的地へ

移動時間5分くらい

富山ブラックです(^^;

天丼食べて数分後なので3名ほど辞退してました;

もちろん初めて食べましたが見た目通り味は濃いです!
と言うよりしょっぱい(>_<)
スープは飲めません!!

何とか食べ切り店の外へ・・・お茶を求めてふらふら

するとミッキーらしき物が!

歯医者でした(^^;

ミッキー達が歯をこねくり廻すんでしょうか
まがい物っぽくないミッキーですが いいんですかね~これ(^^;

富山を出て今度は白川郷へ向かいます
北陸道 砺波墜落~R156で道の駅庄川へ
途中でこの方が偉業達成!

お名前は・・・忘れました(T_T)

ピンボケで見ずらいですが なんと10万キロ達成でした!!
先頭を走っていた JOMOさんが隊列を整えるために停車した場所がドンピシャだっみたいです(^^

おめでとう!って感じですね

因みに主催者のJOMOさんもあと1万キロ未満で10万キロみたいです

F800丈夫みたいですね~(^^
オラも目指せ10万キロダ~!!

その停車時の様子

更にもう一枚

この日はめちゃめちゃ暑かったです
皆へろへろでしたが この時ばかりは10万キロ達成を称えます

白川郷到着してすぐさまソフトクリームタイム
木の実ソフトです

オラのエフハチツーはここで終わりです
ここから松本まで下道~中央道で帰宅しました

12名全員初対面のツーでしたが 中々楽しめました(^^
高速での移動が多かったのは仕方ない事でしょうか
もう少しクネクネ(狭い)が欲しかったですね

草千里前に少し走れてよかったです
盆休み返上してますのんで(^^;
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

Takeyanさん
マーさんこんばんは

最近は走れている見たいですね。
F800は最近よく見ますが10台は絶対いないですね。

10万キロとは!!
さすがドイツ製。
  • (0)
  • 返信
マーさん
タケさん こんばんわ

いやいや(^^; 久々の走りでした
おかげでストレス発散できました!

F800は長く付き合えそうですヨ!
本当はボクサーツインに移行したいんですがネ~
まぁオラも10万キロくらいは乗ってみせますヨ(^^
  • (0)
  • 返信