最後のパーツ(^。^)v

0000665access

海小僧さん

非公開です

プロフィール

誕生日
血液型
都道府県
活動エリア
カテゴリ:バイクいじり
(0)
海小僧さん 海小僧さん   2008年02月24日

最後のパーツ(^。^)v

日記写真
車種名
YAMAHA GRAND AXIS [グランドアクシス]
Myバイク
GRAND-AXIS@ちょっとずつチューン開始
都道府県
愛知県

さて最後まで悩んでいたパーツが揃った
これ全部ウェビックさんオーダー分ね(^。^)v

プーリーはどこのにしようか最後まで迷ったのだが
今回G-アクではBMFのセットを使おうと思う

決め手???フェイスとセットだったから(^。^)
特に口径は105mmで小さくもなし大きくもなし

このメーターは欲しかった奴だ
かなり高額なので非常に手を出すかどうか迷ったのだが
メーターにも拘りたく奮発したょ

これスピードメーターに燃料系が内蔵されている
これを純正のメーターボックスを使用して埋め込み予定

タイヤは初めてピレリを買ってみた
本来はパイロットスポーツが欲しかったのだが
在庫切れとの連絡があり仕方なくパイロットシティに変更
パターンが国産と違い非常に興味をそそられた

性能がどうこう考えると結構安いので
期待はしないでおこう(^^ゞ

キーワード
ハイスピードプーリー ビームーンファクトリー ピレリ ポッシュ メーター
関連サイト
昔取った杵柄
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)