新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001535access

1383033896098M.jpg

コンタさん

ステータス

日記投稿件数
175件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
47人

リベンジ千葉ツー。\(ФωФ)/♪(オマケあり)

ツーリング期間
2010年07月16日 ~ 2010年07月16日
車種名
HONDA PS250
Myバイク
PSどうでしょう

7月9日(金)。

小コンタくんと遊ぶ予定が入っていたのですが、気まぐれ小コンタくんはまたいきなり嫁さんの実家に遊びに行ってしまいぽっかりと時間ができた週末。(もっと早くに決めてくれよお~(TOT)(泣))

10日(土)のSO教の集まりに行きたいけど・・・イキナリすぎて今回はちょっと無理だろうなあ・・・天気も思わしくないし・・・今回はあきらめておとなしく家の掃除でもするか・・・そんな風に思ってました。( = =) トオイメ

そして当日。土曜日。朝9時に起床。

・・・なんだ・・・めちゃくちゃいい天気じゃん!!Σ(゜Д゜;)

天気予報をチェック・・・うわっ!晴れマークに変わってるじゃん!!(T▽T)ノ

・・・こ、これは・・・走りに行きたいけど・・・どうしよう・・・寝坊しちったし・・・

・・・そうだ!!この間ナカさんたちと行った千葉にしよう!!千葉なら行けるかも!!
この間は雨に降られて予定よりも走れなかったし・・・リベンジじゃ~!!(とにかく近いし(笑))


SO教の集まりにも後ろ髪を引かれたのですが(完全に寝坊もしましたし(苦笑))あきらめてそそくさと準備をして出発するのでした。


・・・ちなみに後ろに写ってるSEはナカさんではありません。(笑)

ルートに興味のある方はツーマプの29「木更津」を開いて下さい。(´∀`*)b(爆)

そんなワケでアクアラインを渡り、高速を木更津金田で降りて、そのまま国道409号を南下、県道33号~92号を走りました。

前回ナカさんと走った時はここから国道465号を南下したのですが、今回はマザー牧場方面を走ろうと県道93号を走り、まずは鹿野山展望台で休憩しました。^^

前回ココに来た時もいいお天気でしたね~。^^

ここからの景色はさすがによろしいです。(´∀`*)b

前回は天気は良かったのですが、少しガスっていていまいち景色が分からなかったのですが、今回はバッチリでした。^^

ゴルフ場が見えたんですね~。^^

さすが日本で一番ゴルフ場の多い県ですね。(マメ知識(´∀`*)b(爆))

展望台から少しマザー牧場方面に走ると鹿野山神社があります。

「交通安全」と大きく書いてありましたので・・・

事故が無くなりますようにと交通安全祈願をしてまいりました。(ー人ー)

千葉を走っていて、紫陽花がたくさん咲いている事に気がつきました。まあまだ梅雨なので当然といえば当然かも知れませんが(苦笑)、都内では気がついてもほとんど素通りなのでPSくんと並べて撮ってみました。^^

紫陽花・・・綺麗ですが梅雨に咲く花なので、ライダーにとってはある意味天敵だったりして・・・(んなことはない(爆))

・・・紫陽花を纏ったPSくん。


これで「雨男」ならぬ「雨バイク」に認定。(こらこら^^;(笑))

そしてまた少し走ってマザー牧場へ。^^


前回の時はここでたくさんの牛を見かけたんですけどね。

今回はいませんでした。ちょっと残念。


でもツーはやっぱりいいですね~。気持ち良かったです。(≧∇≦)

見て下さいこの美しい緑の絨毯を!!^^

千葉も田園風景はなかなか素晴らしい場所がたくさんありますね。

景色を堪能できました。^^♪

もう一枚緑のアップを。^^


写真を撮るのに一生懸命で下がぬかるんでいる事に気がつかず、シューズが泥だらけになった気合いの(マヌケの?(笑))一枚です。^^;(苦笑)

こちらは木更津方面からの県道182号の入り口です。

ツーマプ31「鴨川」D-1です。

ナゼにこの写真を載せたかといいますと、千葉の道でこの道が大のお気に入りだからです。^^

もちろん帰りも通りました。

気持ちの良い高速コーナーが続いています。PSで走るともの凄い快適なのです。^^

皆さんのバイクとの相性がどうかは分からないですが、機会があれば是非一度走ってみて下さい。^^

県道182号を終点まで走り、ぶつかる県道34号を左折。そして県道88号に乗って、またまたやって来ました。道の駅「三芳村」です。^^

すっかりお気に入りになってしまいました。^^

・・・それは・・・

ビンゴバーガーです。^^

前回食べた味が忘れられなくてまた来てしまいました。^^

個人的にはもうココは千葉ツーの時の定番にしたいですね。

大変美味しいので全商品を制覇したいと思います。^^

ちなみにこれだけの種類があります。

バーガーじゃなくサンドイッチも魅力たっぷりです。^^

その中で今回食べたのは・・・

前回は「アボカドバーガー」を食べたので、今回は基本に戻って「ビンゴバーガー」にしました。^^

相変わらずハンバーグがジューシイーで大変美味でした。^^

・・・さて次回は何を食べましょうか・・・(≧∇≦)♪

この流れでいくと(笑)次はココですね。道の駅「とみうら」のソフトクリームです。^^

前回はビワの乗ったソフトを食べました。大変美味でした。^^

今回は前回気になったソフトを食べました。

・・・それは・・・

ブルーベリーソフトです。^^♪

これまた見事にたくさんブルーベリーが乗っていますね。見るからに美味しそうです。

いただきまーす。^^ /♪

美味いっ!!・・・けど、ブルーベリーの酸味とソフトの甘みが若干マッチしない気もしますね。一緒に食べるより別々に食べた方がいいかも・・・

これは前回食べたビワソフトに軍配が上がりますね。

ブルーベリーが好きな方ならいいですが、ビワもブルーベリーもどっちも好きという方には、ソフトとの相性の問題でビワソフトをお薦めします。^^

自分も次回からビワソフトを食べます。^^

道の駅「とみうら」の真ん前にあるのがこの「猫だ(にゃんだ)PARK」です。

入っていないのでどのような施設か分からないのですが、猫好きな方にはたまらない施設かも知れません。(笑)

今のトコロは未潜入で内容は不明ですが、ココが気になる!というコメントがあれば潜入調査してきます。^^(本当か?(爆))

ソフトを食べて、さあ戻ろう!となりました。

どうやって戻るか思案のしどころです。

するとツーマプで一本の道を発見しました。

ツーマプ31「鴨川」C-4に「嶺岡中央3号林道」というのがあります。こう書かれています。
「海を遠望するスカイライン」。

ヨシ!帰りはココを走って帰ろう。^^

そう思ってツーマプとにらめっこしながら道を探しました。

しかし道は無い!!B-4近辺を何回ぐるぐる回って道を探して走った事でしょう。地図を見ると簡単に探せそうなのですが、実際は細かい道がたくさんあって分かりづらく結局見つかりませんでした。(TOT)

あきらめて県道89~88号を走って帰ろう・・・そう思って走り出しました。

そして88号と184号にぶつかった場所に出た時にふと・・・「なら逆から行ってやる!」と思い、ツーマプ31 「鴨川」のD-4の184号と林道が交差する場所に行きました。
こちらからはあっさりと発見!

「走ってやる!このヤロウ!」とブラックコンタさんが出現(笑)、悪態をつきながら逆走しだしました。

しかしこの道はさすが林道。
舗装はしてありましたが、道には落ち葉やコケがあり滑り易かったですね。凄い遅い速度なのにタイヤが滑ってコワい思いを何回かしました。(T▽T)ノ

しかも回りが木に囲まれていて景色なんか何ひとつ見えやしません。「どこが海を遠望するやねん!」とまたまたブラックコンタさんが登場して悪態をつきながらもビビリミッターをキチンと作動させながら(笑)恐る恐るコーナーをひとつひとつクリアしていきました。

・・・やっと抜けました。先ほどぐるぐる回った場所に出て来ました。ああ・・・ココと繋がってたんだ・・・今思うと何でこの道だけ行かなかったんだろう?
・・・と思う道に出てきました。^^;(苦笑)

しかしツーマプが分かり辛かった事に変わりありません。

皆さんも機会があれば国道127号からこの林道を目指して下さい・・・って誰もやらねーよ!(T▽T)ノ(大爆)

そして今度は県道184~88~34~お気に入りの182号を走って戻りました。
滑り易くて薄暗いコワい林道の後でしたので、これらの道は清々しく気分良く走れました。^^♪

182号を走っていると途中にこんな看板がありました。行きには気がつかなかったなあ・・・

銘水・・・気になるなあ・・・ちょっと寄り道してみましょう。^^

横道に入って少し走ると、このような場所に出ました。

この左側に水を汲む場所があるのです。^^


ちなみに左下に見えてる2リットルペットボトルが入った段ボール箱の山は一家族が水を汲みに来た量です。すっげ~。^^;(笑)

ここが水汲み場です。

ナゼか錦鯉が泳いでいました。^^

自分も飲んでみたいので次回は自分もペットボトルを持って行ってみましょう。^^

そして帰りはまた「木更津金田」からアクアラインに乗り帰りました。

途中道に迷ってウロウロした以外はとても快適で楽しいツーとなりました。^^♪

総走行距離317km。

距離的には短いですが、高速での移動距離が短い事を考えるとまずまず走れた感がありますね。^^

千葉もなかなかいいですよ!!あまり走った事ない皆さん!!千葉を走ってみませんか?(´∀`*)b♪

オマケ。

今流行の恥ずかしい写真その1。(´∀`*)b(爆)


20年位前の写真ですね。当時お台場の船の科学館前で膝スリやって遊んでた時のですね。^^;

この全体的に統一感の無いジャケットやライディングパンツが結構恥ずかしいです。(笑)

なにげに、膝スリ用にまな板が貼ってあるのも恥ずかしいポイントです。^^;(爆)

恥ずかしい写真その2。(笑)


・・・まずは何と言ってもポーズが恥ずかしいですねえ。^^;(笑)

着ている紫のトレーナーが当時のチーム名「夢遊病」って書いてあるのも今になって見ると少し恥ずかしいですねえ。^^;(苦笑)

ちなみに左のバンディットが自分のバイクなのですが、ツーバッグとか持っていなくて、荷物をゴミ袋に入れてマジックで「夢遊病」って書いていたのも今となってはいい思い出です。( = =) トオイメ(爆)

オマケ追記コーナー!(≧∇≦)(笑)


はい!また恥ずかしい写真を見つけちゃいました!(笑)

これはR34のスカイラインに乗ってた時ですから・・・12年位前の写真でしょうか。

この赤シャツのボタンの開け方がニック・ラムダさんを少しだけ彷彿とさせますね。^^(笑)

そして足元は石田純一ばりに革靴にノーソックスでした。(爆)


・・今見るとなかなか恥ずかしいですね。┃電柱┃ω・`)(笑)

オマケその2。絵コーナー。^^

当時少年ジャンプに連載していて大好きだったマンガ(ちょいとエロかったので(爆))「バスタード」です。

右が主人公の「ダーク・シュナイダー」。
左が主人公の盟友「ニンジャマスター・ガラ」です。

そしてこの作者の書く女の子はちょいとエロくてなかなか可愛かったです。(いうても少年マンガですので(笑))

かなりマイナーなネタですがご勘弁を。m(__)m

その「バスタード」のヒロインです。

右が「シーラ姫」。
左が主人公の彼女(?)の「ティア・ノート・ヨーコ」です。

ああ・・・マニアックすぎる気がする!(T▽T)ノ(でも載せる(爆))

こちらはまた別のマンガです。

当時「ヤングジャンプ」に連載していた「19(ナインティーン)」というマンガのヒロインの姫宮以杏です。(漢字が間違ってたらすいません。なにぶん昔の話なので・・)

このマンガは当時自分の年齢とオーバーラップしてたので大好きでした。

いやあ、マイナーネタが続いてごめんなさい。もうこれで最後にしますので。^^;(苦笑)

はい、絵はこれで最後です。^^;(笑)


・・・説明はいらないですね。あまりしたくもないですし。(´∀`*)b(爆)

これは昨夜ヒマつぶしで書きましたが・・・色を乗せるのは難しいですね。( = =)


以上です。

見て下さってありがとうございました。m(__)m

真面目な追記。(笑)


i-podシャッフル(2GB5800円ナリ)とi-pod専用のリモートコントローラー(1980円ナリ。これを買わないとサウンドテックのスピーカーが使えない)とサウンドテックのスピーカー(2940円ナリ)をヘルメットに装着完了!!

このゼニスのヘルメットは耳の部分にスペースが結構あるので簡単にスピーカーを付けられました。

試しにヘルメットをかぶって聴いてみましたが、耳もどこの部分も干渉しないで最高でした!!^^♪

音もいいです!!^^♪

長距離ツー用ですので、あとは高速走行の時にどんな感じになるか・・・楽しみです。^^

・・・後の問題はいつ試せるかですね・・・^^;(苦笑)

・・・気がついたらマイガレのアクセスが20000を超えておりました。(≧∇≦)♪

これも皆様が遊んで下さるおかげです。いつもありがとうございます。m(__)m

これからもテキトーに遊んでますのでまた宜しくお願いしまーす。^^ /♪

お祝いじゃ~!!寿司持ってこ~い!!(≧∇≦)♪(爆)



・・・うそです。

明日から3連休ですので店の残り物で握りました。(´∀`*)b(笑)


それでは明日からの3連休を皆さん楽しくお過ごし下さいね!^^ /

コメント(全56件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
コンタさん、オハリ~ナ♪

お得意のソロツー日記、相変わらず素晴らしい。
いろんなところ走るし、写真きれいだし。

1枚の写真に対してのコメントの長さ、これが一番感心させられるところです。
私はここまで長い文章は・・・
何書いてるかわかんなくなっちゃう(苦笑)

ビンゴバーガー前回同様気になります。
ウチも近所に欲しい!(笑)

九州は梅雨明けしそうなので、負けずに走りますよ~(^^♪
  • (0)
  • 返信
nonameさん
コンタさん、おはようございます。

幻のchap9.5、「バンジージャンプ編」は、
いつ頃掲載の予定でしょうか(笑)?

私も千葉の山道で狐に化かされたコトがあります。
どう考えても20kmほど辻褄が合いません(笑)。

若い頃の写真についてはノーコメントで。
もっとイカしたのが出てくるとニラんでます。
  • (0)
  • 返信
たっち@張根碩(毎年多忙中です・・・)あなたはどう?さん
コンタさん おはようございます

あら? 10日は空いてたのね^^;

てか、たっちのETCトラブルで実は、9時に自宅を出た状態だったのでSO集合には間に合った可能性が非常に高いですよ ^^; 連絡くれれば良かったのに ><;

10日だけの日帰りならかなり楽しめたと思います
急遽ナメコさんが参加できなくなり、1名分の宿泊も浮いていた状態でしたので・・・本当に惜しい・・・

次回は、当然参加ですよね 奥様に直談判しに伺いますよw ^^b
  • (0)
  • 返信
ako28さん
コンタさんおはようございます^^
先週10日土曜は関東一帯はいい天気でしたね~
千葉の道、気持ちよさそう!
写真も自然の鮮やかな色たくさんで綺麗ですね♪

PSのハンドル周りの装備・・・羨ましい~~!
ETCは切実に欲しい・・後ナビも・・ブレーキオイル
のトコのカバー?もメッキに変えたい・・いいないいなー
お金欲しい!(爆)

あっ、恥ずかしい写真・・もう連載で希望しますw
ていうか、ていうか、膝に板ってヤツ・・・
凄く懐かしく見ました♪アタシはやりませんでしたけど、
20年位前のバイク好きな男子が膝にアキカンつけて
火花散らして擦ってた・・・なんてコト思い出した・・
みんなそゆの好きだったんですね^^あの頃は・・・。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
MCBさんおはようございます。^^

そんな風に言ってもらえると嬉しいです。ありがとうございます。(*/∇\*)キャ(爆)

いやいや。文章まとめるのヘタなんですよー。(TOT)
自分も長くなると何書いてるか分からなくなっちゃうんで、清書といいますか読み直しは必ずするんですよ。
ウマくいけばいいのですが、やはりこういう日記はなかなか難しいですよね。^^;(苦笑)

ビンゴバーガーはぶっちゃけ毎日でも食べたいです。(マニーが続けば(爆))
すっかり虜になってしまいました。MCBさんもそのうち関東遠征とかして下さいね。ご案内致しますので。^^

MCBさんの日記でとりあえず大丈夫との事でしたのでホッとしております。^^
今週末には明けそうですので、これからもガンガンにツー日記アップを期待しています!!^^♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
nonameさんおはようございます。^^

幻のバンジージャンプ編は近々batano卿の日記にてアップされるかと思われます。(タライまわし(爆))

ラジコンが壊れた悲しさを紛らわすために大空を舞いたいとかねがねおっしゃってましたので。(うそ(爆))


いや今回は本当に化かされた気分です。千葉は侮れませんね。^^;(笑)
でも負じとまた行きます。今度は化け返してやりますので。(誰を?(笑))


えっ!?昔の写真をイジって下さらないのですか?^^;(爆)
nonameさんの辛辣なコメントを期待してたのですが・・・(≧∇≦)(笑)
これ以上イカした写真はもう打ち止めですね。後はイカれた写真ばかりですので。^^;(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
たっちさんおはようございます。^^

そうだったんですか・・・

いえ、今回は前日の夜まで参加できないと思っていたので何の準備もしていなかったんですよ。
待ち合わせ場所や時間なども全くリサーチしていませんでしたし。^^;(苦笑)

いつも襲撃をする時は数日前から綿密な計画を練っているので(笑)今回は一切間に合いませんでしたね。残念でした。(TOT)

次回は当然前向きに検討したいと思っています。その時は宜しくお願いいたします。m(__)m
  • (0)
  • 返信
nonameさん
いまコンタさん、うまいコト言った(山城新伍でお願いします)。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ako様おはようございます。^^♪

はい。前日までの予報とはうってかわって最高のお天気でした。
千葉はわりと穴場だと思うんですよね。本当に空いていて気持ちの良い道がたくさんありますので。^^
ako様もそのうちいかがですか?(笑)

ハンドル回りは気に入ってはいますが、ちょっとゴチャゴチャしてるかも知れませんね。^^;(笑)
これでナビを付ければ完璧ですが、自分は地図派ですので(貧乏ともいう(爆))まあこんな感じですね。^^;

ブレーキオイルのメッキカバーは安価ですし、見た目がいいのでお手軽カスタムとしてはいいですよ。 akoさんもやってみて下さいな。^^

あ、お金は自分も欲しいです。(´∀`*)b(爆)


いや、もう恥ずかしい写真は打ち止めです。あとは格好いい写真しかないですので。(*/∇\*)キャ(あほや(爆))

ああ、いましたいました。空き缶をガムテでぐるぐる巻にしてるライダーさん。^^
懐かしいですね~・・・って、女性でそういう事知ってるのは凄いですね。もしかしてされてましたか?^^♪(笑)

あの頃はそうゆのが好きだった・・・今でも好きですけど、何か?(≧∇≦)(大爆)
  • (0)
  • 返信
く、く、くるぶしですさん
こんにちわ!

コンタさんの好物、フルーツソフトクリームが出てきましたね♪マザー牧場のソフトクリームも食べてみたいです!
  • (0)
  • 返信
ako28さん
コンタ大将w えび天イッチョゥ~(笑)

関東の道走りたい~~w
関東はいっぱいいいとこありますしね^^
都会とローカル、どちらも選べるツーリングコースが
ホント羨ましいです。
で・・でもね実は・・・ここだけの話・・w
アタシチャンプで相模原~本牧ふ頭まで1人で行ったこと
あります(爆)アホです(20歳当時wしかも夜w)

そだなぁ・・ポン付けとでも言うのか・・
ネジ変えるとかしか出来ないけど・・やってみようかな^^

カッコイイ写真?それは面白くないのでいいです(爆)
嘘ですwカッコイイの妄想しときます・・w
ウーンウーン・・黄色い被り物のしか出てこない・・(爆)

空き缶話・・思い出せて嬉しかった!
(脳細胞生きてるって実感しました(爆))
ちなみに空き缶を愛知では「カンカン」と言います(爆)
  • (0)
  • 返信
ヨウさん
うわっ!恥ずかしい!!(笑)

え?違う?じゃあ、

うわっ!痩せてる!(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
nonameさんありがとうございます。^^

nonameさんに誉められると、山田隆夫に座布団二枚もらうくらい嬉しいです。(分かりづらい?(爆))
  • (0)
  • 返信
コンタさん
モノポリーさんこんにちわ。^^♪

おお!さすがソフトクリーム友の会の会員さん!マザー牧場のソフトに目をつけましたね。♪(笑)

マザー牧場のソフトもミルクが濃厚でとても美味ですよ。^^

モノポリーさんもマザー牧場に行って是非食べてみて下さい。ついでにバンジージャンプも飛んできて下さいね。(´∀`*)b(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
へい!!ako姐さんに海老天いっちょう!!(笑)


はい。関東にいい道はいっぱいありますよん。^^♪

まあ都会よりローカルの方が気持ちいいですけどね。^^

相模原~本牧埠頭・・・いいじゃないですか!全然アホちゃいますねん!(どこの人間だオマエは!^^;(笑))
そういうのが気持ち良くて楽しいんですよ。^^

今度はPSで本牧までチャレンジして下さい!\(ФωФ)/(爆)


ブレーキオイルのカバーは本当に簡単ですよ。SORでもできますので(笑)チャレンジして下さい。
ホンダのビッグスクーター用のならなんでも合うと思いますが・・・値段は4000円くらいしたかな?
本気で付ける時は言って下さい。キチンと調べますから。^^


ウソついてました。ごめんなさい。格好いい写真はありません。(爆)
もう打ち止めですので、今度はまた黄色いナマモノとして参上します。(≧∇≦)♪(笑)


空き缶話は言われるまで忘れてました。脳細胞死んでました。^^;(笑)
カンカンですか・・・ぴったしカンカンみたいですね。(意味はありません(爆))
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ヨウちゃん・・・うん!チミもdaiちゃん同様に東京支部の出入り禁止ね。(´∀`*)b(爆)
  • (0)
  • 返信
tezさん
う~ん、20年前の時点でそのポーズの取りよう・・・・
コンタさん・・・やはり、写りたがり屋さんですね?(笑)

今まで何度もお会いしてきたのが
ブラック・コンタさんだと思ってました。
ちゅうことは、真のブラック・コンタさんはどれだけ
ブラックなのか・・・・・・・・・(大笑)

冗談はさておき、僕もそろそろ走りたい~
また、西方面にも来てくださいね~(^^)v
  • (0)
  • 返信
どんぐりぱぱちゃんさん
こんばんはコンタさん!

オマケの写真全然大丈夫ですよ(笑)

自分なんか黒のRZ50にガードナーレプリカで平然と走り回っていたので・・・( ==)トオイメ
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
コンタさん、こんばんわ

ああああ恥ずかしい・・・・・(爆)

どーします

どーにもならんですがね!!

だんだん、快感になってきたんでしょ(笑) ワカルワカル・・

田んぼの稲がきれいなんですよ いま!!

秋もいいけど、この緑は本能的に好きだなぁ

グリーンは不思議な色ですね
  • (0)
  • 返信
ミッチーさん
コンタさん、こんばんは♪

何とSO教のツーに襲撃しようと企んでいたのですね(笑)今更ですけどコンタさんに会いたかったです。

皆さんに噂には聞いてますが排気量以上に速いPSの走りも見たかったなぁ♪

最後のオマケ・・・恥ずかしい写真。
自分も当時は同じでしたよ・・・レインカバー何て洒落たものないから皆、何故か黒いゴミ袋でしたね(笑)あとは今考えるとダサいライダーウェア(汗)ていうか当時はそれしか売ってなかったと言った方が正しい。
  • (0)
  • 返信
sukedaiさん
曹長・・・貴様、そんな若い時の写真を・・・

やっぱ、昔は痩せてたのね。(笑)

教祖も今、昔の写真を探してるんやけど・・・

どの写真も削除されるようなモンばっかりやわ。(爆)
  • (0)
  • 返信
まさおさん
コンタさん、こんばんわ~

この前の週末は天気がよく、ツーリング日和でしたね。
私はその頃最後の任務の真っ最中でしたが…(笑

私も割とよく富浦には行きますが、今の注目は道の駅とみうらから数分の場所にあるらしい蕎麦屋さんなんです。
前々から行きたいと思っているのですが、なかなか予定が組めなくて...( = =) トオイメ

しかし若かりしコンタさんは、スリムないい男ですねぇ。
今からは想像できない位...( = =) トオイメ
ちなみに私が乗っていたのは赤のバンディットでした♪
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
コンタさんこんばんは

最後の写真・・・アップしてから部屋の中で頭抱えて転げ回ってそうですね(笑)
  • (0)
  • 返信
てりたまさん
コンタさん、こんば

PS君とアジサイ
似合いますねぇ~

いま、アジサイが似合うのはPSと、かたつむりぐらいだねぇ~(^_-)
  • (0)
  • 返信
ZRXこーじさん
おはようございます コンタさん

千葉も何気に楽しそうですね。
千葉方面は車でしか行った事がないので
今度バイクで行ってみます。

最近恥ずかしい画像流行してるみたいですね。
自分は数回の引越しで昔の写真どっかいっちゃいました。
まぁ、あったとしても絶対にココには載せられませんが・・・
  • (0)
  • 返信
コンタさん
少尉こんにちわ。^^

いえいえ。20年前から何にも変わっていないという事ですよ。^^;(そういう事じゃない?(笑))

ええ!!てっちゃんの前でブラックコンタさんが登場した時は一度もない・・・はずなのですが・・・いました?(≧∇≦)(たまにね(笑))

エロ・コンさんはしょっちゅういたかも知れませんが・・・(モーターショーの時とか(笑))


てっちゃんと次回走る時はバイクが大きくなってるのかなあ・・・( = =) トオイメ(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
どんぐりぱぱちゃんさんこんにちわ。^^

オマケの写真は大丈夫ですか?良かった~。(;^ω^)

ココで某教祖氏と出会ってから恥ずかしくなるという事にマヒしてしまったようで・・・(爆)

いえいえ。そんな事は誰でもありますよ。
今の自分もPS乗ってヤマハのメットとシューズ履いてますから!(≧∇≦)♪(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
スーさんこんにちわ。^^

・・・って、そんなに恥ずかしくないでしょ!^^;(笑)


・・・やっぱり恥ずかしいですか?
でももうどうにもしません!どうにでもなれ!です。(≧∇≦)(爆)

教祖の気持ちが最近分かってきたような・・・(イヤだ!(爆))


本当にグリーンが綺麗なんですよ。
カメラを向けるのに、下がぬかるんでても躊躇しませんでしたからね。^^;(笑)

グリーンは美しく、心を穏やかにしてくれる不思議な色ですね。^^

PSはグリーン系ですがナゼか闘争心をかき立ててくれます。^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ミッチーさんこんにちわ。^^

はい。事前にvansさんにお誘いいただいたのですが、その時は予定が入っていてしまっていたのでお断りしたのですが、急に予定が空いたのですがあまりにも急すぎて・・・(T▽T)ノアワワ

自分もミッチーさんにお会いしたかったです。

いえいえ。排気量以上にやかましいだけです。^^;(笑)


そ、そうですよね。そう言ってくれると嬉しいです。^^;(笑)
実はそんなに恥ずかしくないかな?なんて思ったりしながらも、スーさんの「恥ずかしい~」攻撃にひるんだりしてたので・・・(T▽T)ノ(爆)

今はどんどん進化してますよね。機能もデザインも。

せめて今は恥ずかしくない格好で・・・というか、万が一があってもケガをしないようなウェアを着てバイクに乗りたいですね。^^(日記上の恥は快感ですので(大爆))
  • (0)
  • 返信
コンタさん
教祖こんにちわ。^^

昔は・・・痩せてましたねえ・・・努力もしてましたが・・( = =) トオイメ(笑)

でしょうねえ。今でも削除されっぱなしですからねえ・・・昔のもっと変態度が上の写真はマズいですよねえ・・・(知ってるのか?^^;(爆))

いやでも教祖!!

削除を恐れてたら教祖はできん!とおっしゃってましたよね!ココは削除を恐れずに教祖の生き様を見せてやって下さい!!(´∀`*)b(笑)

大丈夫です。ウェビを追い出されてもブログに遊びに行きますから。さあ!勇気を出して!\(ФωФ)/(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
まさおさんこんにちわ。^^

そうなんですよ。朝起きたらあまりにもいいお天気だったものでつい走りに・・・^^♪

最後の任務・・・納車は間近と見てかまいませんね!!(爆)


そうなんですか。詳しい場所を教えて下されば事前に潜入調査してきますよ。^^(笑)
もちろんご一緒できれば一番いいのですが・・・行きたいですねえ。(≧∇≦)

いえ、今でもスリムでいい男ですが、何か・・・^^♪(大爆)



・・・はい。ウソつきました。今は「スリム」ではなく「3L」の間違いでした。^^;(爆)



まさおさんは赤がお好きなんですねえ。CBRも赤が結構入ってましたよね。
CBR楽しみですねえ。(´∀`*)b♪(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
Takeyanさんこんにちわ。^^

いえ、教祖とお付き合いするようになってから恥ずかしさに対する免疫が憑きすぎたので今のところ大丈夫です。(爆)

我にかえったら一番に削除すると思いますが。Σ(゚Д゚;)(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
てりたまさんこんにちわ。^^

おお~!そこにツッコんでくれましたか。(≧∇≦)(笑)

じゃあ来年の梅雨にはakoさん含めて3台のPSで紫陽花と共に写りましょう!^^

かたつむりはてりたまさんが捕まえてきて下さいね。(´∀`*)b (爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
こーじさんこんにちわ。^^

千葉は楽しいですよお。お薦めです!^^

一度こーじさんと同じバイクとすれ違ったので、一瞬「もしかしたら!」と思ったのですが、残念ながら違いました。

今度はご一緒するかすれ違いましょう!(どんな誘い方だ?^^;(爆))


こーじさんの写真も見たかったですね~。^^

ココには載せられないんですか?

ま、まさか、あんな事やこんな事を・・・いけませんわ!(*/∇\*)キャ(何を想像しとるんや(爆))
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
きゃあ!
  • (0)
  • 返信
コンタさん
スーさん早っ!!^^;(爆)
  • (0)
  • 返信
nonameさん
chap27

どんだけ引き出しが深いんですかっ!?

さっそく右クリックしました(笑)。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
nonameさんも早っ!(笑)

いえいえ。もう引き出しは空っぽです。^^;

右クリック・・・何か面白いものでましたか?^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
うわっ!! 魔よけ画像??
  • (0)
  • 返信
コンタさん
batano卿・・・えっと、もちろんchapter27じゃなくてchapter31の事ですよね。(T▽T)ノ(笑)
  • (0)
  • 返信
sukedaiさん
ん~・・・何か、携帯の画像で見た時は感動したけど・・・

こうやって見ると・・・別に普通やな。(爆)

しかし、曹長・・・痩せてた時の写真、ホンマ、別人みたいにイケメンに見えるやんか!(^^;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
オマケが日々増殖中よね~♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
sukedaiさんに同感!!

 「イケメン魔よけ画像」
  • (0)
  • 返信
コンタさん
教祖・・・携帯は画像が小さいから誤摩化せるんですよ。^^;(笑)
所詮色鉛筆ですからね。粗が目立ちます。(T▽T)ノ(泣)
そのうちまた書き直しますのでほっといて下さい。ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)(爆)


いや実際にイケメンでしたし。(うそ(爆))

痩せてて、しかも洋服に相当つぎ込んでましたしねー。
今は真性ユニクラーですが・・・( = =) トオイメ
  • (0)
  • 返信
コンタさん
MCBさんこんにちわ~。^^

だってオマケの方が日常の中でいっぱい転がってるんですもの。^^;(爆)

オマケは大好きですしね。^^♪(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
batano卿・・・教祖と交流してはいけません。

多大な負のエネルギーがbatano卿をパワーアップさせてしまうかも知れません。

ぶっちゃけ画像がどんどん削除されていきますよ・・・(´∀`*)b(大爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
コンタさん

既に正月の大暴れで交流し、双子のブラックホールとして均衡を保っています。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
batanoさん・・・そういえば正月は自分は嫁の実家で食っちゃ寝してたので、ウェビの事件は噂だけで目の当たりにしてなかったのでした。(;^ω^)(苦笑)

今見てきましたが、オナラしたついでに実が出た教祖が確かにいました。(´∀`*)b(爆)
  • (0)
  • 返信
とりあたまさん
「バスタード」「19ナインティーン」て懐かしいですね。

てっきりバイク続きで「ペリカンロード」あたりが来ると思ってました。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
おお!!とりあたまさん!!

知ってて下さいましたか!!それだけでも感激です!!(T▽T)ノ(感涙)

ちなみにバスタードはまだ完結してないはずなんですけどねえ・・・(どうでもええわっ!(爆))

残念ですがバイクマンガはバリ伝とララバイしか読んでいなかったですね。^^;

「きまぐれオレンジロード」は読んでましたが・・・( = =) トオイメ・(ますますどうでもええわっ!(笑))
  • (0)
  • 返信
わいぶるさん
コンタさん おはようございます♪

千葉ってゴルフ場日本一なんですね?
どおりで千葉出身の先輩はゴルフがうまいわけだ・・・。(関係ない?)

晴れの日の紫陽花もなかなかいいですね。
実家に紫陽花があったので、結構紫陽花は好きな花です。

いい天気に恵まれ、いいコースを走り、時には良くない道を走り、バイクの楽しさ満載日記ご馳走様でした。
おいしくいただきました(^^)
  • (0)
  • 返信
蒼い鳩さん
バスタードは愛読書でしたねぇ。最近は内容が迷走してるようだけど(笑)きまぐれオレンジロードもエンディングが大好きでした。
自分も明日牧場行ってこようかなぁ。商売やってるかはわからないけど。
  • (0)
  • 返信
vansさん
コンタさん、こんばんは♪

い~とこ走ってきましたねぇ~!(超酷道・・笑)
PS君が、お昼寝しなくてよかったです。f^_^;

紫陽花を纏ったPSくんは、生き生きしています。
(明らかに大将が乗っているときよりも・・・コレコレ!)

昔のコンタさんなら、PSくんの最高速が10km/hUPするんですけどね!?(ひとの事、胃炎・・・苦笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
わいぶるさんこんばんわ。^^

はい。ゴルフ場がある県で日本一です。^^
最近では石川遼選手が千葉出身だと思いますが、自分のイメージでは沖縄とか九州出身の選手が強いというイメージがありますね。
まあ気のせいかもしれませんが・・・( = =) トオイメ(笑)

紫陽花は好きで昔は相方さんとよくタンデムして「紫陽花寺」とかいう場所に見に行ったりもしたのですが・・・今はもうダメですね。^^;(何の話だ?(爆))

そういっていただけると嬉しいですね。ありがとうございました。m(__)m

またわいぶるさんが満腹になるようなツーに行って日記にします。^^
  • (0)
  • 返信
コンタさん
伍長こんばんわ。^^

おお!!伍長もバスタードをご存知でしたか!嬉しいですね。^^
内容が迷走どころか自分にはチンプンカンプンになってますが・・・^^;(笑)

牧場はいいですよね。緑が見に優しいですし、何といってもソフトが美味しいですからね!!^^♪(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
vansさんこんばんわ。^^

ふっふっふっ・・・だてにvansさんに酷道走りは鍛えられてませんよ。(爆)
ちょっとやそっとじゃPSくんを昼寝させません!(かなりビビってましたが^^;(爆))

PSくんは大将が乗ってると「重い」と言ってあんまりスピードを出してくれません。^^;(笑)

昔のコンタさん・・・今の方がテクは凄くてよ。うふ。(爆)
  • (0)
  • 返信

ホンダ PS250の価格情報

ホンダ PS250

ホンダ PS250

新車 0

価格種別

中古車 3

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

60.53万円

価格帯 55~66.8万円

諸費用

6.82万円

価格帯 6.48~7万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

67.36万円

価格帯 61.48~73.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す