MJ交換

0000536access

プロフィール

誕生日
4月 24日  
血液型
O型  
都道府県
山口県  
活動エリア
周南市近郊 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
8件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
赤狐さん 赤狐さん   2008年02月19日

MJ交換

車種名
KAWASAKI GPZ900R NINJA [ニンジャ]
Myバイク
CYBER-NINJA-02

FCRのメインジェットを150⇒145に変更。
(155がついていると思って150と145を買ったのに・・手元には150が2セット残りました。。。)
試運転の感じはGood♪です!音もよろしいようです。
ただ、もう1段階下げてみたい気持ちもありますが、それは次回の新FCR装着の時にやるとしよう。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全4件)

長州の熊さん
んん~???新FCRですと!!??ひょっとしてヨシマラFCRでもご購入ですか???
赤狐さん
半蔵さん、、
誰かがやらねばならんのです。。
長州に抜けがあってはならんのです!
最強です””
長州の熊さん
う~ん、タダでさえ獅子丸さんのニンジャはオチさんや銀忍さんをもってしても「化け物」みたいに言われてるのに・・・
テレビさえ健康なら、私も・・・・くぅ~っっっ!
赤狐さん
とりあえずはテレビですな。。。
そういえばゆはち社長はTMRにデュアルスタックファンネルとやらを装着しようとしていたらしい!
恐ろしい人だ~~””