新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

1604268576339M.jpg

しまねっこさん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
12人

天使の休息!


江津市の老舗

生栗モンブランケーキ!

正に「天使の休息」なのです!バリうま!

程よい甘さで380円!安い!

おやじリピーターからでした!

  • 都道府県:
  • 島根県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
しまねっこさん、どうも!
そんなの見せられたら、帰りに笠間でモンブラン食べようか?迷ってしまいます。(笑)
  • (1)
  • 返信
しまねっこさん
どうぞ!迷わず召し上がれ!
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
いつも思うのですが、モンブランは、ザル蕎麦かつけ麺にしか見えません。(笑) 1670065098278M.jpg
  • (1)
  • 返信
しまねっこさん
上には上がいるものだ!でかいですね!至福の一時なんですね♪
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
お店に並ぶケーキの誘惑と日々戦っています!(。・`з・)ノ

ほんとは一人でホールでいけるんですけど。。。

老舗のお菓子屋さんのようですね?
  • (1)
  • 返信
しまねっこさん
お疲れ様です!ソロでホールは、ヤバいっすね!
でも気持ちは理解できます!
老舗ですが、とても気に入りリピートしています!
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
本当のモンブラン(栗)が食べたい(・´з`・)
混ぜ物の少ないヤツ
安いのは混ぜ物が多くて蕎麦が甘ったるい・・・ちばあひるさんに感化されてるな(T_T)
  • (1)
  • 返信
しまねっこさん
老舗ゆえ、スイーツに価格添加せず納得できるモンブラン!
栗も大きく蕎麦も控え目な甘さ!お勧めします!仕事の疲れを癒して下さい♪
  • (0)
  • 返信