みっこさんのKAWASAKI ZX-12R君 バイクいじり日記 「噂のハラショー菅♪ψ(*`ー´)ψ ウケケ」

0000671access

プロフィール

誕生日
5月 9日  
血液型
AB型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
千葉周辺~250km圏内 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
166件
インプレ投稿件数
40件
MYバイク登録台数
7台
友達
6人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
みっこさん みっこさん   2008年02月14日

噂のハラショー菅♪ψ(*`ー´)ψ ウケケ

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-12R君
Myバイク
ZX-12R おそらくフルカスタムヘ(≧∀≦ヘ)
都道府県
千葉県

き・き・きました!

こ・こ・こちらが

噂の

ハラショー菅です。

フルチタンオーバルメガホン
テーパーインナーサイレンサーです。

セミオーダーです。

かなりのエログロ

変体度数満点菅です。

おかげ様で売るもの何もなくなてしまいました。

詳細はまた改めまして。

ψ(*`ー´)ψ ウケケ


#51コーイチ様色々ありがとぅ~♪

キーワード
ハラショー菅♪
関連サイト
原田消音器様
サブカテゴリ
  

コメント(全10件)

にわかライダーさん
みっこさん、そこでもここでもあちこちでだぬぅ~んす♪

う~む、これは…(-_-;
フルチタンでこんなモン仕上げてしまうとは、確かに「変態度数満点」ですねぇ…
内部構造にもよるんでしょうけど、これがどんな音を奏でるのか、興味をそそられますわぁ…
是非に、動画でのUPを所望いたしまするぅ。
コーイチさん
カカカカカカッコイイ!!!

テーパーインナーなんて泣かせる・・・

超変態無駄アイテム万歳ですね!

引き続きご注文お待ちしております(笑)
みっこさん
にわかさん。こんにちわー♪

超変体度数満点です、実物もっとエログロですよ!

動画ですか( ̄~ ̄;)??

基本的にPC全然解かりませんので
アップの仕方わかりません。

誰か詳しく日記にアップしてください。

《クロさんどーでしょう?》
みっこさん
コーイチさん。こんにちは~♪

度々のご訪問感謝です♪

変体職人万歳です。m(__)m失礼!

超い~ですね~。昨晩一緒に寝たら
おでこに変な後ついてしまいました。☆ ̄(>。☆)
車両取り付けむっさ楽しみでございます。

取り付け&しーる貼り付け次第即効でメール送りますね。

追加注文の際にはまたまたご足労よろしくで~す♪
Nakさん
こんばんは 何気に今回は連絡用? 
週末に着けますよね? その時ゆるりと
べるさん
 みっこさん、こんばんだぬぅ~んす♪
 すげーもの制作購入されたんですね!
 全チタンのテーパーいんなー、、、カッコ良過ぎ(笑。
 早い所取り付けて、是非全貌を見せて下さいませーっ♪
みっこさん
Nakさん。こんばんは~♪

テールパイプを少しだけ加工するので微妙ですが

仮組なら出来ますのでどーぞどーぞ!

何ならK6に仮組も出来ますよ~。

ちなみに日付変わったころに詳細アップしますよ~♪
みっこさん
べるさん。こんばんだぬぅ~んす♪

スゲーでしょ!べるさんもどーです!
セミオーダーなので完全ボルトオンですよ♪

最近わんずぃ~ばかりと思ってらっしゃったでしょ!

もち12君にも平行して愛情注いでおりますのよ~♪

全貌お見せしようか?ただ外装まだなので、どうしようか、考えちゅ~!

テールだけでもアップしましょうかね?

ちなみに日付変わったころにもう少々中身の紹介など!考えてます♪
Nakさん
みっこさん こんばんは
チョコより ハラショーですね 
ドキドキします。時間が出来たらup宜しくお願いいたします。
みっこさん
Nakさん。たびたびで~す♪

では時報とともに。

かみんぐす~ん♪