0000036access

1589201649513M.jpg

お下手コヘタれびびりーさん

プロフィール

誕生日
5月 1日  
血液型
O型  
都道府県
石川県  
活動エリア
 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
76件
インプレ投稿件数
11件
MYバイク登録台数
18台
友達
1人

ヤマハモーターサイクルデー2022

車種名
YAMAHA TZR250R
Myバイク
YAMAHA TZR250R
走行距離
317km

山梨県富士山麓ふじてんリゾート駐車場で開催されるヤマハモーターサイクルデーを覗きに行くべく、一泊のツーリングを実施しました。

 

前日の金曜日は19時に就寝、当日は0時起床、1時に自宅を出発しました。

 

画像は一回目の休憩、3時頃、丹生川口の7-11にて。

5時頃、長野高速道松本I.C.に入る直前に24HセルフGSで給油。

 

画像は、6時過ぎにとった中央高速双葉S.A.での二度目の休憩。

中央道を甲府南I.C.で降り、精進湖を経て、7時半頃にガストなるさわで朝飯。

 

ゲートが開く前にイベント会場であるふじてんリゾートに到着しました。

広大な駐車スペース x 3面を埋めるバイクバイクバイク!

イベントも大盛況でした。

河口湖湖畔に取っておいた宿の窓からは富士山が。

足を伸ばして浸かれる大浴場、どうやらお下手コが一番乗りだったようで。

風呂から上がって、まだ明るいうちからぷしゅぅ~。

ぐでぐでに酔っぱらった目に湖畔の落日が映りました。

翌朝の富士山は笠を被っていました。

宿のバイキング式朝飯を喰ってチェックアウト、7時には出発。

帰路は旧御坂峠を越え、一宮御坂I.C.より高速道路へ。

13時過ぎに賃貸ガレージ最寄りのセルフGSに到着、締めの満タン給油。

今回、走行距離は744.6km、消費燃料は34.4L、燃費は21km/L。

燃費的にはR7で行ったほうが良かったのでしょうが、所有する古いタンクバックは磁石固定式なので樹脂製タンクカバーのR7には固定できなかったのです。

コメント(全0件)