リワード機能がリリースされました!
獲得したリワードを確認してみよう!

0000042access

1541838032084M.jpg

hirobouさん

ステータス

日記投稿件数
320件
インプレ投稿件数
54件
Myバイク登録台数
28台
ウェビ友
3人

Webike×Dirt Sportsオフロード祭り2022in成田モトクロスパーク

車種名
YAMAHA YZ250F
Myバイク
YZ250F

成田モトクロスパーク開催されたWebike×Dirt Sportsオフロード祭り2022に参加してきました。

午前中はあいにく小雨のマディでスリッピーでしたが、午後から回復。

今回は自走者も多く、自走者休憩エリアもありました。

トランポでYZ250Fを持ちこみましたが、試乗車の試乗で出番なしでした。下ろさずに綺麗なまま帰りました。

 

また掘り出し物が販売されていて、安ーくFOXのTシャツとキャップを購入できました。

前回の試乗会でインパクト抜群だったサーロン社。お目当てのストームビーはなく、ライトビーでした。ほぼ自転車なので、足つきは良いですが、タイヤのグリップが悪く、とても走りにくかった印象です。リアフェンダーもなく、背中が泥だらけになりました。

同じく中国製電動バイクCAOFEN F80。

サーロンよりも若干スペックダウンな感じです。やはり電動車はマディに相性が悪いようです。アクセルをあおってリアスライドした際にグリップ復帰のためにクラッチを切りたいのですが、それができず、回転してしまいます。慣れですかね。

気を取り直して普通のバイク

テクニクスサスペンション仕様のCRF250RX。

足つきも悪くなくエンジンも元気よく、サスペンションはしなやかで、気楽に走りやすい感じ。極低速でエンスト2回しましたが、そこはセルがあるので走行中に復帰可能。これは欲しい一台です。

同じくテクニクスサスペンション仕様のKX250X。

CRFよりすべてのスペックがわずかに上回っていました。楽にタイムが出そうな印象でした。これも欲しい一台です。

最後にテクニクスサスペンション仕様の定番YZ250FX。

CRF、KXと比較するとわずかにマイルドな印象。若干重たく感じました。

エンジンは自分のYZ250Fの方が元気でした。

IRCタイヤ交換講習会。

今はあまり自分でやらないけど、勉強になりました。

  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

ヤマハ YZ250Fの価格情報

ヤマハ YZ250F

ヤマハ YZ250F

新車 4

価格種別

中古車 0

本体

価格帯 91.3~92.4万円

91.85万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

万円

価格帯 ―万円

諸費用

万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

万円

価格帯 ―万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

【PR】ヤマハ YZ250F 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両