新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000070access

1636946378600M.jpg

ねぎもやしさん

ステータス

日記投稿件数
133件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

秋田一泊2日ツーリング~2日目~


秋田一泊2日の2日目

山形県は鶴岡市から新潟経由で千葉に帰宅ルート

日本海側を新潟方面に走る

ひたすら走る

海水浴場がたくさんあって土曜日という事で人も多い

新潟護国神社寄って弥彦神社行く途中で寺泊港に寄り道

なんだかんだ新潟を満喫して三国峠に入る前にある貝掛温泉へ

ここはほんと秘境温泉みたいな感じで好き

唯一の欠点がアブが多いことかなぁ

露天風呂入るとアブが多すぎてゆっくりできない

景色も良いしご飯も美味しいから

また来たいと思える場所だなあ

 

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

杉さん
日記拝見しました。
秋田~新潟といい旅をなさいましたね、男鹿半島の夕日が素晴らしかったのでまた行ってみたくなりました♪
  • (0)
  • 返信
ねぎもやしさん
杉さんこんにちは
あの夕日ラインってやつは最高のツーリングコースだと思いますよ
自分もまた秋頃に行こうと思うのでどこかで会ったら声かけてください 笑
  • (0)
  • 返信