新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000544access

1675142815110M.jpg

Mr.Poohさん

ステータス

日記投稿件数
62件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

久しぶりにボンネビルでの1週間

車種名
TRIUMPH BONNEVILLE T120 BLACK
Myバイク
TRIUMPH BONNEVILLE T120 BLACK

最近、東北や四国とツーリング旅は14Rばかりでしたので、今週は久しぶりにボンちゃんを乗りまくりました。

近場ばかりでしたが、天気にも恵まれ(というかかなり暑い、暑すぎ!!)ナビの要らないいつものコースを堪能。

2年前の大怪我以来、プロテクターを必ず装着するようにしているので、この灼熱地獄はなかなかキツイ。たまにもういいかなと思うけど体力も落ちているし、この前のようなこともあるので、やはり必要な装備ですね。

3枚目の写真は白線引いてあるけどメイン道路ではなく駿河湾と富士が見える穴場スポット。

 

この日はターンパイクから芦ノ湖方面、引き返して沼津港。漁港でのランチはいつものお店とは違う一見地味なお店に初挑戦。釜揚げしらす丼とアジフライの定食。見た目よりボリュームがありかなり美味しかった。リピートは確実です。

ボンちゃんではソロでトコトコのんびり走るとわりと楽しい。

土曜日はバイカーズパラダイス南箱根でトライアンフミーティングに参加してきました。

トライアンフ乗りの知り合いがいませんでしたので、50台集まってお話が出来たことはとても楽しい時間でした。さすがに一緒に走ることはありませんでしたが、50台集まると壮観ですね。

7月の最終週は走り慣れたいつものコースばかりでしたが、しっかりボンちゃんを愉しめてよかった。そろそろ定期健診にディーラーさんに行かなければ。

涼しいところにボンちゃんでロングツーリングでも行きたいですな。

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
シラス丼とアジフライの組み合わせが貴重ですね。二度美味しい(^^♪

プロテクター、しないといけないのですが暑くて。(;´Д`)

35℃覚悟のこの頃なので、重ね着嫌いな私は、バイク乗るなら覚悟の運転となります。装着すると涼しくなるプロテクターを開発して欲しいです。(笑)

ボンちゃん、可愛い・・。漆黒でも存在感醸し出してますよね。^^b
  • (1)
  • 返信
Mr.Poohさん
菜園さん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございます!

装着すると涼しくなるプロテクター!!最高ですね。本当に開発していただきたいものです。

漆黒のボンちゃんに合わせて黒のメットからメッシュジャケット、パンツ、ブーツも全身真っ黒コーデなので太陽がヤバいです。Tシャツでハーレー乗ってた頃が信じられない。。。

今日から8月まだまだ暑いけど真冬よりマシなので、バイク愉しみたいですね。
  • (0)
  • 返信

トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACKの価格情報

トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK

トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK

新車 11

価格種別

中古車 0

本体

価格帯 165.5~174.7万円

169.52万円

諸費用

価格帯 11.31~12.67万円

12.74万円

本体価格

諸費用

本体

万円

価格帯 ―万円

諸費用

万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 178.17~186.01万円

182.27万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

万円

価格帯 ―万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す