チャンバー磨き

0001812access

プロフィール

誕生日
9月 7日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
各所  
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
12件
インプレ投稿件数
6件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
DANさん DANさん   2008年02月11日

チャンバー磨き

日記写真
車種名
HONDA CRM50
Myバイク
CRM50?

知り合いからチャンバー付80エンジンを手にいれました。

まあボロボロチャンバーだったんですが”磨けば元に戻るだろう”ぐらいの考えで
磨き始めたんですがそうは問屋が卸さないもんですねぇ。

長年の錆は頑固で落とすことを諦めました。悲しい。
ワイヤブラシをグラインダーに付けてガーガーやったんですけど
ひどい錆は落ちきりませんでした。落としきると穴開きそうだしw

いやー80エンジンチャンバー付はトルクがあっていいですね。
前の65改エンジンのほうが上には回るんですが真ん中のトルク
は負けてますね。まあ65改にはチャンバーが無かったんでほんとの
差はわかりませんがね。

でも80にしてしまったんですがこのままCRM50のカテゴリーで
日記とか書いてていいんだろうか・・・。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)