新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000301access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

コメントでチョット話題にした、これくしょん(笑)


ってな訳で、早速ネタに(笑)

左が3HM純正フォーク
右のぷちぷちに包まれてるのが、わんずぃのフォークだぬぅ~ん

って相変わらず、周りが汚い・・・(;^ω^)

で、当初3XCフォークを付けようと買っておいたパーツ群(汗)

でもヤッパリ倒立の方が、カッコイイナ~って事で、現在の仕様になってしまいました(笑)
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

みっこさん
ぜのさん。こんばんだぬぅ~んす♪

氷山の一角ですか?

自分は出金と入金のバランスを少しでも保つために
手持ち品はあまりないっすY(>_<、)Y

次はわんずぃ~のキャリパでも出すかな。

¥1000スタートで♪
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、こっちでもだぬぅ~んす♪

当初の計画では、ツレにRZRを買わして余ったパーツを押し売りしようかと云う壮大な計画があったのですが・・・
中々、買いそうにありません(爆)

まぁ~ パィ~ンってのは気持ち良いんですが(笑)
一人で乗ってても面白くないんで・・・
で、こうやってパラツー仲間を増やしているのでつ 。
チョット、遠いのが難点ですが・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
ぜのさん、こんばんだぬぅ~んす♪

Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ おぉぉぉ~ッ! まさに「お宝」の山ですね。 って、このテのモノを「お宝」と云ってしまう感覚って、やっぱ「普通」じゃないのかしら(苦笑)

私も手持ちはそんなにないけど、チョビっとくらいは「お宝」あるんで、そのウチにとは思ってるんですけど、あちこちに分散してるんでなかなか…(^^;

で、みっこさんじゃないですけど、ホンの「氷山の一角」ですか?(笑)
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
にわかさん、だぬぅ~んす♪

お宝ってもんでもないんでつが・・・(汗)
日記のネタがあまり無いので、小出ししまくってます・・・
まぁ~ 確かに氷山の一角かも知れませんね~ (;^ω^)
  • (0)
  • 返信
べるさん
 ぜのさん、こんばんだぬぅ~んす♪
 
 ああー、どこでも同じですねー(笑。私も、パーツがごろごろしてますよー(笑。
 一番大きな部品は、X4の後ろのホイールでしょうか。
 他にも、使えそうなパーツして、ハイスロとか肉抜きされたライトステーとか色々あります。
 「何時か使う時がくる」なんて考えてしまって、処分できないんですよねー(笑。
 、、、しかし、このネタも使えますね(笑。
 ありがとうございます。>またネタパクル気満々(笑。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
べるさん、だぬぅ~んす♪

ほっほぅ~ べるさんもでつか(笑)
それらのネタのUP、楽しみにしてますよ~(爆)
  • (0)
  • 返信