新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001247access

1531753148786M.jpg

kenさん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
87件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

富士とカワサキ500ss

ツーリング期間
2007年11月10日 ~ 2007年11月10日

富士山と500ss。余りにも綺麗なので1枚撮りました。
なんとこの日の帰りの東名で500ssは焼き付きました。

コメント(全2件)

どんべぇさん
何台持ってるんですか!お金に余裕がある人が
羨ましいです。見るとハーレーにZ1にSSですか
いいなぁしかも自分でエンジンいじれるし近く
だったら直ぐにでも友達になりたいです。
今月のミスターバイクに750SSのカタログが付録
でついてて速攻買いましたSSもいいですね^^
  • (0)
  • 返信
kenさん
500ssはz1の前に乗っていたバイクです。今は友人が乗ってます。。
お金もちではありませんよ。バイクは仕事と家族以外のすべてという事です。
  • (0)
  • 返信