新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000320access

あいかいそくさん

ステータス

日記投稿件数
135件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
41人
あいかいそくさん あいかいそくさん
  2010年05月08日

    2010GWはどこに?(1) 伊勢湾岸道

    ツーリング期間
    2010年05月08日 ~ 2010年05月08日

    皆様、ゴールデンウィーク中はどうだったでしょうか?
    小生も、例年、親類等と集まってツーリングをしており、今年もやることになりました。

    去る5月1日、実を言うと夕方まで仕事をしていました。そして、仕事から自宅に帰ることなく、そのまま集合地点(愛知県内)に向かうことになったわけです。今回アップした動画は、その時の様子です。

    とりわけ、夜の伊勢湾岸道は初めてだったので新鮮な気分で走れたと思います。

    この動画以外にも、この後、いくつかの動画ネタが控えています。
    ちなみに、自宅に戻ったのは5/3の夕方。ある意味、2日ちょっと掛けて帰宅したようなもので・・・(爆)。

    2010/5/12追記: 動画に対応したルートを"LatLongLab"にて公開しています。関連URLよりどうぞ。

    コメント(全2件)

    毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
    アイラピッドさん、こんばんは。

    やっぱスゴイっす!
    映像も編集も!

    私も動画チャレンジしました。
    例のウネウネ君使って(^^)

    画像はあんなもんかな~と思ったんですけど、風きり音がスゴイ!
    アイラピッドさんの日記に、スポンジがどうこうって書いてたの思い出し、すぐ見かえしました(笑)

    ウネウネ君はいいですよ。
    視点いろいろ変えれますんで、あきません。
    どこ撮ってるか分かるのに、なれがいりますが^_^;
    • (0)
    • 返信
    あいかいそくさん
    毎日CBさん、いらっしゃいませ~♪

    この動画は、並行して、親類配布用の動画も編集しているため、実を言うと結構やっつけ仕事的に仕上げていたりします(汗)。

    動画のUPの方、楽しみにしています♪
    必要以上に凝った編集にしなくても、「これは!」という内容が結構あります。中身は、工夫次第ということで・・・。
    風切り音対策については、スポンジ、セロテープ等々、いくつかやり方があるようです。

    ゴリラポッド、中々手をつけられずにいますが、落ち着いたら入手して、遊んでみようかなぁ・・・。
    • (0)
    • 返信