ラジエターコアガードの取付

0000939access

ハレルヤさん

プロフィール

誕生日
8月 28日  
血液型
AB型  
都道府県
埼玉県  
活動エリア
埼玉県内、峠等 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
103件
インプレ投稿件数
2件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
ハレルヤさん ハレルヤさん   2008年02月06日

ラジエターコアガードの取付

日記写真
車種名
HONDA CB400SF H-VTEC
Myバイク
進化するCB400SF!!
都道府県
埼玉県

バイクの性能UPには全然関係ないパーツではありますが、
見た目もとっても大事な自分にとっては欠かせないパーツといっていいでしょう。
ちょっと値段は高価ですけど、、、

この写真は机の上で仮組みした状態です。
ペラペラのステンレス板ではなく意外としっかりした厚みもあってイイ感じです。

さあっいよいよ取付です。
これなら自分でもあっというまに取付できそうです。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

取り付け前の状態です。

それではラジエターのコアを掃除する感覚で分解していきます。

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

取り外した部品です。

青く自家塗装したガードも気に入っていたけれど、
今回のパーツでもっとかっこよくなるかな?

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

取り付け完了。たったの5分。

プラグコード交換のときに比べると取り付けは物足りなさを感じますが見た目は大満足。\(^o^)/

ラジエターが一回り大きく見えます。

はやく明るいところで写真撮りたいなあ。

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

KUROさん
ハレルヤさん、こんばんは~(・ω・)ノ
久々のくろさんです。

ほほぅ~・・ラジエターガードですか、
シンプルですが中々カッコいいですねェ(´ー`)b

プラグコードの日記も見ましたが、
あれは4気筒だと、やはり大変ですよねェ~。
(ま・・自分も4気筒乗ってますが^^;)
でも、こういうパーツって意外とコストがかかっているので、
結構高いんですよね、確か。

ま~暗い場所じゃ確かに、写真写りもイマイチな事が多いかもしれませんね。
やはり・・太陽の下が一番かと・・(= =)

ではでは、又~。
ハレルヤさん
くろさん、こんばんはですっ(^_^)/

このところ天気が悪くて週末に良い写真がとれず、
困っております。

今週末もせっかくバージョンアップしたCBの試走ができると思っていたのですが、、、

また雪が降るようです。(._.)ガックリ

パーツ代のほうは今月かなり出費してしまって寂しい状態ですが、
実はもう一品だけ買いたいものがあって、
それを購入して取り付ければ今回のCBバージョンUP計画は完了です。
そのパーツのことはまた後日。

それでは、また。