新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000051access

1259581362437M.jpg

重装鉄球さん

ステータス

日記投稿件数
767件
インプレ投稿件数
119件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
2人

二階の廊下に換気扇をつけよう 前編。


二階の廊下に換気扇をつけよう 前編。

後付けできるボックスがあるんですね。

このスィッチの隣につけよう。

画像・・・真っ白。

四角い孔開けて。

ボックス取り付け。

換気扇取り付け位置。

孔開け開始。

孔開け完了。

換気扇の幅が大きくて 角材を5mm削りました。

工事説明書に 本体フレームと天井材に隙間を設ける と書いてありましたが出来ませんでした。

この後 掃除が終わったのが夜の9時でした。

電気工事は次回です。

電気工事士の資格は持ってます。

滅多に電気工事はしませんが・・・。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
面白~い!! って、あっちこっちに穴空けて換気扇とか色々、付けれる。(笑)

電気工事士の資格・・羨ましい。子供の頃から女子なのに興味深々でしたが、女子高卒の母親がなにかと煩く、着手出来ませんでした。

って・・・未練がましい。(-_-;)


屋内の空気って凄く気になる派です。うちにも換気扇、増やしたい位です。冬の間、窓やサッシをよく開けるんですが、寒くて寒くて。(++)

電気工事が解る方なら、最新のドラム洗濯機の取り付けとか、食洗器あたりは簡単ですね!^^b
  • (0)
  • 返信
重装鉄球さん
こんにちは菜園さん。

今まで電気工事して一番重宝してるのが このコンセントです。

寝室の照明スイッチを半分の大きさにして そこにコンセントをつけました。

携帯電話の充電器や電気毛布に使ってます。たまに掃除機使ったり。 1642915563269M.jpg
  • (1)
  • 返信