新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000114access

1512654617009M.jpg

ゴリフさん

ステータス

日記投稿件数
276件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
34人

激闘!オ~トボ~イ杯


筑波1000で開催されるオートボーイ杯に、
今回もおなじみアップガレージさん買い取りブースが出展されるとのことで、豪雨の中参戦です!

曲がったハンドルからパチモンヘルメットまで、
いらないものは何でも売ってしまいます。

10万超えは冗談にしても、
せめて2万円くらいになったらいいなあ!

買ったはいいけど端子を作るのが面倒で肥やしになっていたマルコホーン。

いつの間にか廃盤になっていて結構なプレミアがついてます。
勿体無いので、この子は売らずにもう少し育てることにします。

汚くてとても素手では触れない、超ヤラレ仕様のリトルカブのマフラー

こんなのがアップガレージさんの店頭に並んでたら大爆笑です

さて、こんな2軍の寄せ集めで
アップガレージさんの評価額は・・・


ななななんと
まさかの6万超え!!
さすが世界のアップガレージさんです!

さあ皆さんもアップガレージさんに売りましょう!!
時代はアップガレージさん!!

肝心の走行会のほうはといいますと・・・

ご覧の天気ですので、
今回はアップガレージさんでお開きですね。
参加の皆様お疲れ様でした!

コメント(全20件)

おっぺけさん
雨凄いですね(笑)

走行よりもアップガレージさんの方がメインになりそうです(^O^)

雨の中お疲れ様でした! 1634599226483M.jpg
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おはようございます♪

アンモナイトの化石より、腐ったバイクパーツのほうが高価買取される時代が来るとは、えらい時代になったものです(^^;
  • (0)
  • 返信
杉さん
マルコのハイウェイホーンいい音がしそう、聞いてみたい。
トヨタの純正に指定されているのはデンソーとマルコなんですよね。
バイクには渦巻きホーンを付けたいと思っています♪
  • (0)
  • 返信
シェフさん
なんとも良い時代ですね・・・
外すと棄ててしまうけど今度から保管して・・・
CB1100のノーマルきれいなタンクも有るしノーマルシートも有るし!ラックステーもある!とっておこうっと!
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんにちは~

すげぇぇぇえっス
買取金額最初見て「え?」ってなります?

クワガタ資金もばっちりですね!(笑)
  • (0)
  • 返信
サジタリウスきなこさん
それを元手に、馬買いましょう¥¥¥大化けするよ~~(^^)。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
マルコのホーン懐かしいですね(笑)
昔にこれかドルチェホーンにするか迷ったことが有りました(笑)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
おっぺけさん、日曜はお疲れ様でした。

まだ在庫に上がってきませんね。
出てきたらすぐに判ると思いますので、要チェックです! 1634638653293M.jpg
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
チバアヒルさん、こんばんは

明細を見たら、この腐ったカブのマフラーが500円でした。
ほんとに400円のアンモナイトよりも高い・・・
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
この雨じゃ走行会は走れないでしょ~^^; あっ、雨天強行?(笑)
アップガレージでは高値で色々売れるのね♪ MTのノーマルフェンダー
とか高く買い取ってくれるのかしら?(笑)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
杉さん、こんばんは
3キロもあって重すぎるし端子も作らないといけないしで、
面倒くさくて使わないままほったらかしてたらお宝になってました。
こんなに使い勝手が悪かったら、軽くて音のでかい渦巻ホーンにはかなわないですよね。

20年くらい前のキャデラックのホーンがマボロシみたいなものすごい音で、
当時欲しかったんですが高くて買えませんでした。
  • (1)
  • 返信
ゴリフさん
シェフさん、こんばんは
断捨離だの片付けのなんたらだのと捨てるのが偉いみたいな風潮がありますが、
私の座右の銘は「捨てるのはいつでも捨てられる」です。
何が流行るかわからないですからね!
  • (1)
  • 返信
ゴリフさん
沙羅代さん、こんばんは
金に物をいわせて黄金鬼クワガタとか!
といいたいところですが使い道は既に決まっているのですよ!
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
きなこさん、こんばんは
それがですね、もう車を買っちゃいました!
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
中華のシャリー乗りさん、こんばんは
ビン!ていう昔の映画みたいなオッサンくさいベンツホーンの音がいいですよね
公道ではもう何十年もあの音を聞いてない気がします。
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
パチ10さん、こんばんは
純正部品って意外とバカにならないですよ。
車検用とか、改造して後悔して純正戻しっていう潜在的なニーズが結構あるそうです。
  • (0)
  • 返信
ま~くんさん
こんばんは!(^-^)

日曜日はお疲れ様でした。(^-^)
自分は、あの時間に出発したのに、セレナへ給油して、CBR250RRをガレージにしまって、帰宅したのは18時頃(^_^;)
常磐道渋滞と東京縦断で疲れました…(´Д`|||)←サーキット走っていなくても疲れた奴

6万越えは凄かったですよね!(≧∇≦)
自分がセレナで寝ている間に大変なことになってましたね?(^_^;)
ここまで高く買い取ってもらえると、サーキット走行目当てでなくても良いかなって思ったりします。
(^_^;)

セレナのスタッドレスタイヤを履くことがあることを考えて保管してある、前の車のホイール付きタイヤとか持って行こうかな?
(^-^)←タイヤが場所取るので、バイクを積めなくて売りに行くだけになるハズww
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
ま~くんさん、日曜はお疲れ様でした!
常磐道の柏のちょい先ですよね。
私も横着して上から帰ってしまい、見事にはまりました。
けど6万だからまあいいか!っておおらかな気持ちになりますね。

今まで実店舗にも色々と売ってきましたが、
宣伝の意味もあるのか、あそこで売ると結構オマケしてくれる気がします。
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
おはようございます。
先日は雨の中お疲れ様でした。

しかし6万越えは凄い!。
自分も予想超えの金額になったから、なんかハマりそうです。
ヤフオクよりは安いですが、手間暇考えたらこっちの方が断然良いですね。
また実家行ってガラクタかき集てこなきゃ( ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
たいゾーさん、こんばんは
ちまちま発送する手間や頭のおかしいやつに絡まれるリスクを考えたら、
絶対アップガレージさんです。
といっても店に売りに行くと車のホイール以外はけっこう渋いうえに
行ったついでにいらないものを絶対買ってしまうので、
オートボーイ杯で売るに限ります
  • (0)
  • 返信