新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000015access

1692449426135M.jpg

poisonousさん

ステータス

日記投稿件数
883件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
5人

明日2回目


明日(10/17),ようやくワクワクチンチン.
1回目は肩の痛みだけだったが,2回目はいろいろ訊いて回った結果...

(1) おでこに貼れる冷却剤
(2) 解熱鎮痛剤

は must items と判断.

こんなたくさん必要無いと思うが,数減らしても安くならんし,そもそも切り売りとかないし.
解熱鎮痛剤に関しては,アセトアミノフェン系が良いという情報があったのでバファリンプレミアムを購入.
おなじアセトアミノフェン系でもセデスなら半額以下だが,「プレミアム」に惹かれた.アホかな?
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
副作用で熱出たら、39℃かな... 聞いたところによると。

冷えピタは、夏場にスマホナビ使用時、スマホ裏に張り付けます。30分毎に交換です。


発熱、最後に高熱出したのは20代かな?(笑)
  • (0)
  • 返信
poisonousさん
確かにスマホにも貼れる.
スマホねぇ...すぐ熱暴走するもんな.
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
ただでさえ普段から本体、熱くなって爆発しそうです! (; ̄ー ̄A
  • (0)
  • 返信