新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000096access

1399556379261M.jpg

軽量化以上に体重が増えたさん

ステータス

日記投稿件数
486件
インプレ投稿件数
253件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
55人

コロナ祭り


15時 可部駅の駐輪場でジャカスカミュージックが始まりました
駅前の飲食店が集まってのお祭りです
コロナで夏祭りが中止になったための第二回「噂通りのフェス」始まりです

暑いので人出が(笑)
買い放題です

今年は駅の駐車場も占拠してますね

買い食いだったらいいんですが、テイクアウトで家に帰って食べ無くなったら買いに行かされ、パシリ4往復(=_=)結構辛い

日が陰ってくると人も多くなってきました
素通り
フェスに参加していないシャイなおにいちゃんがやってるお店に行って

一族で自分独りうどん派
そば麺は粉臭いと感じます、自分で買いに行かないと全部そばを買ってくるので普通に食べるけど

外はフェスの音楽が鳴ってるので雰囲気を味わいながら、いただきます

昼からずーっと食べて呑んでる気がする(#^.^#)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

サジタリウスきなこさん
4往復??~~(^^)。~~(笑)。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
良い運動になってますね(ノ∀`)
これで気兼ねなく粉モノを堪能できるというものですw
  • (0)
  • 返信
GFさん
お好み焼きにはオタフクソースじゃないの?!σ(^_^;
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
こちらのフェスはアルコール可みたいですね!

苗場のフジロックはアルコール不可みたいですねー
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
こっちじゃそんなのもやって無いです!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
こんばんわ♪

何のイベントかさっぱりワカリマセン(?へ?)

ただ、たくさん飲み食いしたのはわかりました。笑
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
可部駅でのフェスティバルなんですね~
メチャ近くて良かったですね(^^♪
4往復も苦にならないのでは(笑)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
食べちゃー寝るでは太るばかり
歩いて食う..なら問題点は解決で食い放題!!!
運動がまだ足りないようなら踊りましょう。
そーれ噂どうりだワッショイ、ワッショイ !
食べたい放題、カッポレ、カッポレ  !

....ソバ、ガーリック派です(^-^)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
ヒヒーンきなこさん
お好み焼きを入れると5往復です
片道50mですが(笑)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
toshiさん
間に一軒家があるだけの距離です
北海道を基準に隣の距離を考えないでください(爆)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
GFさん
何をおっしゃる
広島と言えばカープソースですよ(=゚ω゚)ノ
どっちにしても塩分過多になるからって取り上げられえてしまいました
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
おっぺけさん
駅前の居酒屋3件とビール専門店が結託して始めてるので酒はバリバリです
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
企画を推し進めるカリスマが居るかどうかでしょう
自分にはありません(;・∀・)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
チバアヒルさん
駅前の居酒屋が集まって駅前広場を貸し切って飲めや歌えやのやけくそイベントです
楽しめたらいいじゃんってやってるようなので全く深く無いです
実は隣の町内なので接点が無く何やってるんだか声が聞こえてきません
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
hideo139 整備大好きさん
去年は11時から17時でしたが今年は15時から20時
学習したようです
所詮客層は飲兵衛の集まりですから
腰を落ち着けてゆっくり呑みたい方なので嫁さんに隠れながらビール一気飲みの4往復って罰ゲームでした(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
ぷっちゃまんさん
毎朝の日課で明日朝体重計に乗らされます
恐怖です
結果で晩飯の質と量が決まります
お好み焼きが絶対に余分になってます

ガーリック?
珍しいもの入れますね
自分は王道です 岡エースをねらえ!の世代ですから
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
去年は家族総出で出掛けてなかったっけ?(笑) 流石に今年はお家で食べたのでしょうか。

まだイベントが元気に開催されてるから広島県は体力温存してますね。こちらは瀕死です。(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
なんとかフェスってしれっとコロナ禍でもやってるんですね〜(^^ゞ
で、買い食いではないのでパシリとは・・・運動のためにはいいか〜(笑)

カープソースって・・・
どこまで広島県民はカープ好きなんでしょう?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
JA菜園さん
嫁さんはワクチン接種後の副作用で熱出して寝込んでました('ω')ノ
来週は俺の番ですが翌々日にケンサキイカ釣り船を予約してるので寝てられません(笑)
子供は元気にその場で食べていましたが写真を撮ろうとすると魂を吸い取られるからって逃げてしまい行方不明に。

広島も7月の連休から観光地付近を中心に発生してますね、他県民が県外から持って来たようです(T_T)迷惑な
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
たかぴーさん
みんなストレスをためてますね、どうにでもなれフェスに群がってました
浴衣のねーちゃんの尻がいっぱい(@_@)
下手に近いので行ったり来たりになりますが、疲れるよりはアルコールと気温差でだるい(;^ω^)
バイクでごそごそできませんから、人が前をわらわら通るのでバイクの存在を知られてしまいセキュリティー低下しますからね
  • (0)
  • 返信
ビッケさん
デルタ株祭りで都心部は大変ですが、飲食店関係もそろそろ限界ですもんねぇ・・・。
私も蕎麦よりうどん派です。(^^)/
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
ビッケさん
遅返で
今現在、コロナが異常なほど収束してしまいましたねえ
やはり三波の原因はオリンピックでしょうね
寒くなってきてマスク人口は増えたし夏程出歩かなくなってるし('ω')ノ

讃岐うどんがたべたい
2年間、丸亀製麺すら行ってません
  • (0)
  • 返信