新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000059access

1499052682169M.jpg

ちり太郎さん

ステータス

日記投稿件数
601件
インプレ投稿件数
337件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
31人

アライヘルメットに質問してみた


システム内装にある調整っぽい部分。説明書にもネットにも載っていなかったため、アライさんへ直接質問してみました

Q「ここの部分ってなんですのん?(・ω・´)」

A『弄らんといて』

要するに…ヘルメットのサイズによって位置が異なるということらしく、弄っても変化はないようです。むしろ天井のパットが前にずれるそうなので、自ら不具合を招くことになってしまいますね

くだらない質問に答えてくれて、アライさんありがとうございました
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
わー、多分、私だと質問するまで至らずにそのまま・・。今日も元気にお花畑です。^^b
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
菜園さん

実は初めての質問でした(ゝω・)

メールですと気軽に聞けるので便利ですね
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
フィッティングサービスのスタッフが、ユーザーの頭の形に合わせて調整する事もあるという、隠しコマンドなのですね(`・ω・´)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
やはり最適な位置があるようで、勝手に弄るのはNGのようです(・ω・;)

でも弄りたいこの形…
  • (0)
  • 返信