新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000073access

1528718913629M.jpg

TAKさん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
55件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

日光~沼田 国道120号線を回ってきました

ツーリング期間
2021年07月25日 ~ 2021年07月25日
車種名
KAWASAKI ZZR1100/ZX-11
Myバイク
ZZR1100 D6
走行距離
257km

本日は、国道120号線を日光方面から沼田方面まで回ってみたいと思います。

でわ出発っ!

一般道を走行中、4万キロを突破しました。

路肩に止めてパシャリ。

道の駅しもつけでトイレと水分補修の為休憩。

ここから国道4号線を北上して国道121号線から国道119号線国道122号線ででいろは坂を目指します。

いろは坂手前でトイレ休憩。

ここから中禅寺湖を目指して国道120号線を沼田方面に向かいます。

中禅寺湖の畔でパシャリ。

時間があれば散策したいのですが、今回は先を急ぎます。

金精峠を抜けて道の駅尾瀬かたしなで小休憩。

まだ出来て間もないみたいで新しい道の駅でした。

イベントもやっていたみたいで、何台かの重機が展示してありました。

ここで昼食をとろうと思っていたのですが、もう少し先まで行ってみる事にしました。

道の駅白沢で記念にパシャリ。

写真を撮っただけで道の駅川場田園プラザに向かいます。

ちょっと迷って道の駅川場田園プラザに到着。

ここで遅い昼食をとります。

冷やしラーメン大盛りを注文しました。

ネギや分葱、ニンニクなどのトッピングが自由なのが嬉しい。

塩味でレタスのシャキシャキときくらげのコリコリの触感がたまらなく良かったです。

ただ味的には出汁の旨味があまり感じられなく、ちょっとしょっぱい感じで単調な味でしたが、梅干しが入っていて、飽きて来た時にちょっと食べるとさっぱりして味がリセットされました。

川場田園プラザに始めてきましたが、結構な広さがあり、家族連れやキャンピングカーなどが多かったです。

全部見られなかったですが、なかなか面白そうな道の駅だと思いました。

この時点で午後3時半なので先を急ぎます。

国道120号線に戻り国道17号線に出て南下します。

国道17号線が若干渋滞していて、諦めて昭和インターから帰路に着こうかと思いましたが、永井食堂でモツ煮のお土産をどうしても買いたかったのでそのまま南下しました。

その決断がよかったのか、その後はスムーズになりました。

食事は日曜日の為休業でしたが、お土産が買えたので一安心。
お土産しか買えないのに買いに来ている人は結構いて驚きました。

ここから赤城インターから佐野インターまで高速道路を使い、明るいうちに帰宅したいと思います。

佐野SAで最後の小休憩。

今日は連休最終日だけあって、関越道も東北道も東京方面は渋滞が発生していたみたいです。

ここでもお土産のレモン牛乳を買って帰路に着きます。

今回は止まるとファンが結構回っていましたので多少心配はしていましたが、なんとか無事に帰って来れました。


走行距離 369.2Km
燃料 18.96L
燃費 19.47257Km/L

総走行距離 40350.7Km

最後に今日のお土産。

コメント(全2件)

ライファーさん
はじめまして、Chapter5に載ってるCBXと隣のトレーサーGTに乗ってたものです。
ひょっとして会ってるかなと思ってみていたら、載ってました。
単車乗りたくさん居ましたものね。
  • (0)
  • 返信
TAKさん
レンタルライダーさん、はじめまして、コメントありがとうございます。

当日は出発時間が遅かった為、道の駅の殆どがトイレと雰囲気を見るためにざっと一回りしただけでした。

またどこかでお会いできましたら、今度はバイクのお話が出来たら嬉しいですね。
  • (0)
  • 返信

カワサキ ZZR1100/ZX-11の価格情報

カワサキ ZZR1100/ZX-11

カワサキ ZZR1100/ZX-11

新車 0

価格種別

中古車 9

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

67.91万円

価格帯 41.69~104.98万円

諸費用

万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

63.61万円

価格帯 47.55~78.11万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す