新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000120access

no_cover.gif
1619437590604M.jpg

かんちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

格安ハイスロ&魔法のケーブル

車種名
スズキ RG200
Myバイク
RG200Γ

面白いスロットルケーブルASSYを買っちゃいました。

旧車で人気のKH250用の物で、4本のワイヤーを一纏めにアクセルで作動させる仕組みなんでしょうね。
2スト用だから、oilポンプとキャブレター×3気筒分なのかな。

これを単気筒の200ガンマに取り付けると、あと二つ「何か」を動かすことが出来そう・・・・

「ムフフフ。」ニヤニヤ「ガハハハハハ~。」

秒速にしてガンマのスロットルケーブルとオイルポンプのケーブルを取り付け、ATECのプーリをガン見する男「爆誕!」


下につ続く。

以前、手動化していた排気デバイスのATECを、今度はスロットル連動にしてみようと画策します。

スロットル70%位からATECが開き始めるように調節すると、右手動作の無駄が無い気がします。

普段の街乗りでは急加速は必要無いし、2ストだとスロットル70%手前で回転数はレッドですもんね。
本気の加速の時はスロットル全開でフルパワー♪

普段乗りには回転数に追従してスロットルを最低限に開けてゆけば、トルクフルに走れそうな予感。。

頑張って良い設定で取り付けたいと思います。

も一つ余ったケーブルで動かす機能は何が良いかと考えつつ

結果は後日。
  • 都道府県:
  • 愛媛県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)