新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000165access

1390571397534M.jpg

きたきつねさん

ステータス

日記投稿件数
425件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
45人

百ちゃんと初デート。よ。

ツーリング期間
2021年05月09日 ~ 2021年05月09日
車種名
SUZUKI Vストローム1050XT
Myバイク
百式
走行距離
164km

フフフぅ!あたしンちにやってきた黄色のヒーロー、百ちゃん。
ドッキドキの初デぇートに行ってきたの。
百ちゃん、夢の世界まであたしをエスコートしてね。

こないださ、きたきつねが百ちゃんにサイドキャリアだかキャリアウーマンだか分かんないけど、くっつけてたの。
でね、終わったところを見はからって、すかさずあたしゲットーっっっ!
いつもオイシイとこは、あたしがペロリと頂いちゃうー。

ああーー。カッコいいわねェ-・・
すんごくマッチョで筋骨隆々・・宅麻伸、じゃなくってたくましいわァ。。

初デートだけど、彼にいきなり跨がっちゃうの。
ああん。目線がたかーいッ!まるで、ブルーサンダーちゃんに乗ってる時みたいだわ。
かかとは・・ちょっと浮くのね。まあ、いっかァ。

さあて、イクわよぉー。どきどきどき(O_O)・・
いぐにしょん、オーンっっっ!
「キュイーー・・ン・・」
コイツ、動くわ(笑)。

セルボタン、オーンっっっ!
「キュキュ・・デュロロロロ・・」
ああ、声もイイ感じじゃない?

それからね、にーがたからふくしまへ向かう、こくどー49号線を走ったの。
この子、まるで大っきな鳥さんにでも乗ったみたいな乗り心地。ふわりふわりと動けるのにしっかりとした安定感もある。
だから、峠道もすーいすい。
これがオトナの余裕ってヤツ?

すれ違うライダーちゃん達、みーんなあたしにピースくれるのが、とーーっても嬉しい。やっぱ、目立っちゃうのかな?

おりょ?道路のよこちょに、狛犬さんがおらっしゃるわ?とおもったのに正体はシーサーだってさ。
なぜ?こんな山奥におきなわ名物のシーサーちゃんが?

ちょうどココ、未知の液(どぴゅってね。)ちっがーーーう!道の駅にしあいづよ。一休みしてこ。

えっとねーーー。西会津って。走り出して夢中になっているうちに結構とおくまで来ちゃってるじゃない。
走ってても楽ちんだからぁ、気が付いたらこんなとこまでイッテQ。あっという間だったわぁ。

詳しくは分かんないんだけど、おきなわと西会津は姉妹都市かなんかの縁があったみたい。
だ・か・ら。シーサーちゃんと赤べこちゃんのコラボになってるの。ふしぎふしぎー。

ここでコーヒー飲んでね、一休みしたら次は山の方に走っていくわ。
百ちゃん、アナタの実力のほど、魅せてたもーれッ!

49号から、こくどー459号ヘ来ちゃった。
459号って、酷道で有名じゃなかったっけ。
ココを走りにきたライダーをシゴク(459)のよ。シコシコって。逝っちゃうまでね。
阿賀野川のよこちょを走るとこが、もう絶景!ステキすぎー!

ほおーーらぁ。みちばたにかわゆいお花まで咲いてるよ?
ほっぺのちっちゃなソバカス模様がキュートぉ!
でもね、お名前は「羅生門カズラ」っての。ソレ、渋すぎー。そんでちょっとおどろおどろしいわ。

こんどは村のなかまでやってきましたぁ。
磐越西線の「豊実駅」ですって。
だーれもいない、とーーーっても静かな駅ねェ。
ちょっと見物してこ。

てくてくてく・・駅のよこちょまで歩いてきましたー。
きゃあ!なんかでっかいのを露出してらっしゃる変態さんをはっけーーん!

「もしもーしッ!ポリスメン?超怪しい人物が駅横に佇んでらっさいますー。へ?あたしのことじゃなくってさァ。ガチもんでさあ!」
早まって通報するとこだった。
れーせいに見たらね、「鍾馗様」って書いてあったの。鍾馗さま、ひと前で露出するなんて、アナタ正気ーー?

あれれ?駅前の建物に絵が書いてあるー。
あはァ!お野菜ガメてくきつねちゃん、魚釣ってる熊ちゃんの絵だぁ!かあいいーー!おじょーず!

見てるとね。気持ちがウキウキしてきちゃう。
すてきだわーー。
気持ちがとっても温かくなったところで、お家に向かってしゅっぱーつ!

459道ってグニャグニャした見通しの悪いコーナーがたーくさんあるの。
でも、百ちゃんそんなの、ものともせず。意外とこんな山道に強かったりするのね。

で。白っぽい橋のとこまでやってきましたー。
あ。なんか、けものの気配を感じる。
あたしの冴えまくった第六感がそう感じちゃう。
行くわよ!ケモノの呼吸ーー!

ほーら。ほーらぁぁぁ!サルはっけん!やっぱり、居たじゃないのぉ。
橋の上で寛いでいられるのも、今のうちよ。

そりゃもう、ぞろぞろーって、ミーティング中。
おどきおどき!きつ姉ェさまのお通りよ!
うろうろしてたら、轢いちゃうんだから。

きょうは天気がびみょーなせいか、車通りが少ないわね。
おかげで、ステキな景色を見ながら、百ちゃんとの時間を楽しめちゃう。
「ホーテルはリバーサイー・・かーわ沿いリバーサイー・・しょーくじもリバーサイー・・」
井上陽水のモノマネで盛り上がりながら駆け抜ける峠道。

鹿瀬ってとこにあった道の駅風?ペンション風?建物はっけーーーん!
お店は開いてなかったから、缶コーヒーでいいわ。
しゃっこいのを買って、がぶのみ。

その建物からね、すぐ先のとこにはダムがあったのよ。
このダムの名前は・・ガンダム!じゃなかったわね、鹿瀬ダムって書いてあった。
ふうん。いろんなダムを見たことがあるけど、ココのは高さがないけど複雑なつくりなのねェ。

狐の町、津川までやってきましたァ!
ほら、見てみて?かわいいきつねちゃん達がお出迎えしてるーっ!
ああー。このへんのおこちゃま達が一生懸命つくったのね。コレ。
まるでお祭りみたいな感じでいいわねー。楽しそう。

そこに。
百ちゃんも並べてみましたー。コンにちー!
ほおら、黄色い仲間達に囲まれて。違和感、なし!
いや、ソレ、ムリあるかな。

あたしのお家のある新発田まで、もうすこしってあたりでね。
目の前をお猿がツッタカタッタッターっっっって横断。
しかもね、コレみてよ、ちゃんと横断歩道を渡ってるのよ?

でね、すぐ後ろにあった消防署からね、若いおにーちゃんがモップを振り回してサルを追っかけてるの。プププッ。。おっかしい!
サザエさんのエンディング歌詞に出てくる、どら猫追っかけるサザエさんみたいー。

そんでね、その近くの原っぱには赤ちん抱っこしたママ猿がいたのお。
道草食ってるってヤツかなぁ?もぐもぐ草を食べてた。

百ちゃんとの初デート、コレにておしまいでーす。
この子と居ると、ホント退屈しなくてすみそう。
百ちゃん、これからも、よろしくね?おすまい。

コメント(全10件)

Maxさん
こんばんは
百、モモ、それにしてもさる慣れていますね。驚き桃の木山椒の木ー^ー^ー
では、また
  • (0)
  • 返信
Refさん
キツ姉さん、こんばんわ。
完成前に初デートに誘うとは、手が早いですね!
リッターバイクなのに軽快なハンドリングというのは良いですね。テクニシャン好きなキツ姉さんにピッタリかも。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おはようございます♪

初デート日記を見ていて、私はよだれダラダラです。(^q^)

昨日、別用でバロンに行ったら同じイエローのXTが展示してあって、なめまわしてました見てました(^^;

電脳化でスイッチやインフォメーション表示がてんこ盛りで、ガラケーをやっと卒業した爺さんには覚えるのが大変そうです。
  • (0)
  • 返信
杉さん
新しい相棒とお出かけ最高ですね、猿も心の中でピースしていたかもですね(^-^)
千葉にもデートスポットがたくさんありますから是非♪
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!

きつ姉様!ムキムキマッチョの黄色い相棒との初乗りはルンルン気分で最高の1日でしたね(⌒▽⌒)

近年はすっかりオフロードを忘れて去ったかのようなスズキ(ジムニーを除く)。。。海外にはまだまだ素晴らしいオフローダーが有りました!!

北海道にいらした時には是非ともお声を掛けてください!私も百式が大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

ch7のショット。700xにソックリだなぁ〜(=^x^=)
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
いらっしゃーい、Maxちゃーん。ああ、そうね、「百」って書いて桃ってゆうわね。あたしの桃尻、見たい?完熟よ。
サルはねー。あの辺だと人間よか沢山住んでるんじゃないかしら。サル密度、ハンパないんだから。たぶん、459号走ってるとどっかで会うと思うよ?
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
Refちゃん、お元気ぃーー?スゴいでしょお?あたしの百ちゃん。一目惚れよ。ワイルドな見た目にダンディズム溢れる走りっぷり。もう、濡れちゃう-!
初デートどころか、いまやお風呂に一緒に入って、ベットで一緒に寝るくらいラヴラヴなふ・た・り。
ツーリングから帰ってきてね、百ちゃんのお顔にちっさい虫がいっぱい潰れてくっついてたからね、ホースでお水掛けながら「お客さん、こちらのお店って、初めてですかぁ?あたし、おにいさんみたいなマッチョさん、好きなんですよ?」とか言いながらね、体中きれいに洗ってあげたわ。
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
なによー!あたしに首ったけ?ヨダレ出ちゃう?チバアヒルちゃーん。え?ソレあたしじゃ、ナイ。しつれーしあしたー。
百ちゃんだったわね、惚れちゃった?じゃねー、あたしがスズ菌対策のワクチン、打ってあげる。痛くないよー。すぐ終わっちゃうからねェー。はーい、プスッて。
ああ!ごっめんなさーい!スズ菌(病原体)のほう、注射しちゃったー!
処方箋として、Vスト見積書を出しておきますからねー。お大事にぃー。
  • (1)
  • 返信
きたきつねさん
杉ちゃーん、聞いて聞いて?あたしね、今日も百ちゃんにのってお仕事行ってきたんだけどその帰り道、渋滞してる橋の上でね、対向車の軽自動車乗ってるアベックがね、ヘンなことしてたの。
助手席座ったカレシがさ、運転中のカノジョの左ほっぺをね、ベロベロベロって、犬みたいに激しくなめ回してるの!!こんなバカップル、やっだっわーーー!!
もう、橋からおっこっちゃえ!プンスカ。
  • (1)
  • 返信
きたきつねさん
さすライちゃーん、アナタもスレンダーなカノジョ、できたんでしょ?あのコ、とっても元気そう。ちょっと妬けちゃうわね。
スズキねー。。昔はあんなにステキなコを出していたのにねー。。ここんとこサッパリだったじゃ、ナイ?けど、このあたしに百ちゃんを選ばせちゃうなんて、ちょっと見直しちゃったァ。
2亀頭、じゃなーーーい、2気筒のVツインがたたき出す無限のパワー、これがね、ヨーロッパ車みたいな激しさはないけど、ぐいーーーーっと、滑らかに伸びていくの。だから、ずっと乗ってても疲れない。こういう特性は、さすがロンツーマシンの最高峰ジェベルを造ったメーカーだと感じたわ。
  • (0)
  • 返信

スズキ Vストローム1050XTの価格情報

スズキ Vストローム1050XT

スズキ Vストローム1050XT

新車 4

価格種別

中古車 2

本体

価格帯 136.62万円

136.62万円

諸費用

価格帯 4.44万円

4.44万円

本体価格

諸費用

本体

119.65万円

価格帯 115.5~123.8万円

諸費用

9.66万円

価格帯 9.5~9.83万円


乗り出し価格

価格帯 141.06万円

141.06万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

129.31万円

価格帯 125~133.63万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す