新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000014access

1592695381689M.jpg

リークヴィルさん

ステータス

日記投稿件数
108件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

ほぼノンストップ約270kmの旅

車種名
SUZUKI GSX-S1000F
Myバイク
SUZUKI GSX-S1000F

さる5月3日。早朝は天気良かった。
だから『おーし、いっちょ走ってくっか!』ってなった。
でも準備初めてデッパツする頃には今にも降りそうな曇り空に…なんならチョピッと当たってる気も…

が、取り敢えずっ、デッパツ!

コロナ(中共ウイルス)が云々、我が地元にもちらほら現れ始めたので、極力コンビニには立ち寄らず(感染すのも感染されるのも嫌なので)に走るのだー!

写真無くて申し訳ない。

ルートとしては上越に向かうのですが、下道の旅です。まず燃料を入~れ~て~ からの、スタート。

道中、真っ黒な雲にパラパラ雨を降らされたりしましたが、無事に都市部へ行きました。
吹きっさらしな場所の風の強さにビビりながら、また回さなければやたら燃費が良いS1000Fにも驚かされながら、走り続けました…。

ツーリングサポーターナビを使ってみたんですが、なんかやたら左折させたがる気がして、その都度ルート再設定で対処。お好みのWP(ウェイポイント)を最大10つまで(9つだっけ)設定出来るのは良いんですが、ちょっと微妙。けどルート選定は某社Gマップよりかはマシ。でもやっぱちょっと微妙。

なんとか、日本海に臨む海岸線に出た。
したらまぁ~あ~、風がやっんべぇツエー事、ツエー事!

途中の駐車場でひと休憩入れて。

それから、フラッフラのフラッフラに海からのごぉぎな横っ風に煽られながら、走る。シーサイドラインも絶景だが風がツエぇくて余裕があんま無かった!
けど、楽しかった…!
天気はね、曇り空。でも、良いの。楽しかったから。

もうね、海の水が風で吹き上げられて、遠景がうっすら白くなってんの! 帰ったら絶対に冷水で洗車必須な光景でしたね!

潮の匂いに数年前に居た島を懐かしく思いながら、吹く風で舞う浜砂に『天然サンドブラストやー』って笑わされながら、走り続けた。

G.W.で人が多いのに、ちょっとげんなり。

ほんで、また給油して、で、山の上の我が家に帰宅。

いやー、疲れた…正直ほぼノンストップ(休憩らしい休憩は浜での一回)の走りっぱなしは身体に応えた…
合計距離は、約270km程度。ケツが痛かったのと、
あと強風が印象に残った旅でした。

それが5月3日の、個人史上2番目に長い日帰りツーリングでした。(1番はゼッちゃんに乗ってた頃に敢行した東京、稲城長沼駅への旅。計、約500km前後?)

とにかく、暫く海は良いかな!

ほいで、本日 令和3年5月4日。天気良い!
ので近場の峠をちょろちょろっと3往復ほどしてから向こうに下りて、定例ショート プラスアルファルートを気持ちよく走って、帰宅。

したら、帰り際に下見してきたある場所に、荷物積んで行ったらそこで久しぶりに低速域操法練習をちょろちょろっとやって、遅い朝飯カップ麺を食って、帰宅。

後は前日の潮流しとガラスコート作業、および軽いチェーンメンテ。
今日も疲れたけど、綺麗に晴れたし!、楽しかったのでOK!

終わり!
  • 都道府県:
  • 新潟県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

スズキ GSX-S1000Fの価格情報

スズキ GSX-S1000F

スズキ GSX-S1000F

新車 0

価格種別

中古車 18

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

85.52万円

価格帯 76.8~91.3万円

諸費用

8.57万円

価格帯 8.56~9.02万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

94.09万円

価格帯 85.36~100.32万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す