新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000077access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3347件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

ついに明日…Zさんが ” 化ける ”! @【X-Plan in 筑波1000】〜プロローグ・0〜


.











最大イベント前日の4月23日。

もう少しでGet Wild退勤時間になる頃、LINEが4回連続でブルったので
「…どうやら間に合ったようだ」
と察しました。

そして仕事を終えて、この添付画像を確認。



約3ヶ月前から水面下で動き、そして箝口令の敷かれていたサプライズ計画が…ギリッギリの前夜に完成しました。

この全貌が………これだっ!










.

.









そうっ!
ZさんのNewレーシングスーツだーっ!!!

https://imp.webike.net/diary/209341/

ウェビ日記を読んでる仲間達にもバレないように「Oさん」って偽名を使って書いておいた訳です(笑)

…が。
それよりもリアルで3ヶ月も隠し通すのは、かな~り大変でした(笑)


.

.










速攻で定時上がり、ステージへ直行するとの事。


製作室で撮影された画像よりも明るい応接室で実物を見ると、もっとカッケェーってなりますよ~きっと(^ ^)



.

.














ただ、明日着て行きたい気持ちはすごく分かりますが、フィッティング確認は念入りに、絶対妥協しないように。

…と念を押しておいたものの、フィッティングは『バッチリ!』だったようで、文句ナシの1発OK!

『実物は結構派手w』
『めっちゃ軽い!』

とZさんのテンション爆上がり↑↑↑
もちろん加担した自分も、みなさんのリアクションが楽しみでアがってきました(笑)


こうしてZさんもPlan通りに整いました。

明日の為にも、気を付けてお持ち帰りんぐして早めに休んでください(^ ^)




さて。では自分も明日の準備を整えるとしよう!

.

.

次の日記→

目的を決めて走ろう @【X-Plan in 筑波1000】[ 1 ]
https://imp.webike.net/diary/213394/



←前の日記

いきなりオチから書き始める @【X-Plan in 筑波1000】~エピローグ~
https://imp.webike.net/diary/213271/

.
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ただ、ただ、カッケー!
  • (1)
  • 返信
B.Dさん
こんばんは~(^-^)/

これはイイですね!
レッドのアクセントがカッコいいですね~( ´∀` )b
是非、完全装備でバイクと一緒に見てみたいです。( *´艸)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
当日はさらにカッケー!なります♪
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
B.Dさん
おはようございます〜(^ ^)/

ですよね?だいぶ自分が口出ししたので(爆)
フル装備とバイクのトータルコーディネートも、もうすぐご紹介しますのでお楽しみに♪
  • (0)
  • 返信