新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001392access

ryuさん

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

なんか吹け上らない


ロンホイにしてキャブのワイヤーの取り回しで苦労してます。
ワイヤー付近にもろエンジンハンガーが干渉するんです。
それが引っかかってうまく機能していない模様。
なのでワイヤーの取り回ししているガイド金具を少し曲げちゃいました。
エイヤッって感じでペンチでぐにりです。
これで取り回しは改善された模様で、あとはスクリューとかの微調整を残すのみ、、、、

でも実は「PWK28ビックキャブ」が届きました!!

取り付けはメインジェットとかが届いてからの予定なのでまだなのですが、これはすっごく楽しみ。
ノーマルキャブと遊んでる時間なんていらないです。


燃焼系改善はビックキャブ・ボアアップ(シリンダー・ピストン・ヘッド)・社外マフラーで完成予定です!

もう商品は注文しております、うひひ。
嫁に気づかれておりますが、中古車のレストアとはこういうもんだよと言い訳しております。
「新車以上の性能・ルックスが新車より安く手に入る!」と。
その影には幾多のトライ&エラーが隠れておりますが、それがバイ吉です。よろ。
  • 都道府県:
  • 京都府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

親父ライダーさん
やってますねぇ!ビッグキャブ・ボアアップ・マフラーですか。もう見た目仕様じゃないですよ私の時代では、それをフルチューンって言いますよ。
後は、280番ぐらいのサンドペーパーを平らな所に置いて
シリンダーヘッドをしこしことこすっちゃうと
簡易圧縮比アップの完成ですよ。
所でアクシスってボアアップすると?CCになるんですか?  私のほうは、ちまちまとやってますよ。
  • (0)
  • 返信
ryuさん
117ccにボアアップ予定です。
ヘッドはシコシコずみのチューニングヘッドもセットで購入しているので、とりあえずそのままつけてみて圧縮図って、場合によってはシコシコしようかと思います。

実は私、バイクに乗り出したのがそんなに早くなかったので、中学生・高校生ぐらいで経験するスクーター改造を一切したことないんですよ。だから今は高校生気分でいじっています。
わからないことだらけなので他の方のHPや参考書を片手に日夜勉強です。
ただ仕事柄、工具やアイデアにはこと欠きません。
はやく形を完成させて本業発揮でカラー変更したいですw
  • (0)
  • 返信