新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000068access

1541827757390M.jpg

まーくんさん

ステータス

日記投稿件数
40件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
23人

2021.02.28 ジョルカブで道端コーヒー(/・ω・)/

ツーリング期間
2021年02月28日 ~ 2021年02月28日

2月最終日。

午前は仕事だったので午後からのんびり近場をパトロール(^O^)

スノーピーク本社前で...

ココはキャンプ場もあり、いつも賑わってます。

移動してコーヒータイム!

すぐそこにキャプテンスタッグのキャンプ場があります。

割と交通量があるので視線が(´;ω;`)

積載力がイマイチです(´;ω;`)

コンビニで買ったチョコシューをいただきます。

やっぱり外で飲むコーヒーは最高ですね?( 'ω')/
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

Maxさん
こんにちは
やかんがお洒落ー^ー^ー
本社の看板は、文字が抜けて後方の雪がいい感じになっていますね。夏は、緑かな?
自宅で椅子もテーブルも、SPのを長年愛用しています。
では、また
  • (1)
  • 返信
M Schenkerさん
こんばんわ~

テーブルを携行するのが、とてもステキだと思いました。
今年はもう寒波はこないですよね、きっと。
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
おはようございます。
流石新潟!!まだこんなに雪が残っているところがあるんですね!?それでも、道路が乾いて居てバイクとの対比がなんだかエキセントリックな感じで楽しいですw

プチツー先で本格的なコーヒードリップとは、野点感満点!!なんて優雅な時間の過ごし方なのでしょう(⌒▽⌒)
これぞ、オトナのツーリングですねw
あぁ、ツーリング行きたくなってきました〜(北海道は今日も朝から滝のように雪がガンガン降り続いています)。
  • (1)
  • 返信
まーくんさん
Maxさん

お疲れ様ですm(__)m

夏は緑が一面に広がります?( 'ω')/
こちらはまた雪予報が出ています。

春が待ち遠しいです(´;ω;`)
  • (0)
  • 返信
まーくんさん
M Schenker(マイケル)さん

お疲れ様ですm(__)m

いつもテーブルとイスは積載しています!

噂をすれば...寒波が来ました(´;ω;`)
  • (0)
  • 返信
まーくんさん
さすらいのライダーさん

お疲れ様ですm(__)m

ココは雪は少なめですが自宅は雪室状態です(´;ω;`)
こちらも雪解け水が凍結して早朝の路面はアイスバーンです。

この日も自分でドリップしたコーヒーを飲んで思わず「美味い!」と独り言を言ってしまいました!

北海道はまだまだ雪が降っていますね。
GW頃はツーリングができるでしょうか?
楽しみですね!
  • (0)
  • 返信