新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000104access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3015件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

MX動画&40mジャンプ


プラザ坂下deアフリカツイン爆走動画
https://m.youtube.com/watch?v=IdamHgl-58w

コンプリートバイクって見てるだけでいいわ

キャストホイールもいいわ

金ピカホイールが目立つこと間違いなし

40mジャンプは?まだなのですか?

https://m.youtube.com/watch?v=vom0s7xqOrs

凄い、40mー^ー^ー
萌えーーーーーーー。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
金太郎の写真が他人と思えなくて...。
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園ライダーさん
こんにちは
金太郎石像もいいですよ、天気がいいと富士山も後ろに見えるしね。
いい所ですよ。新東名が、4月には御殿場まで開通しますから、あと2区画で圏央道からも繋がる感じですね。今は大山あたりまで開通していますね。
では、また 1614132091416M.jpg
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
アフリカンツイン爆走してますねー(^.^)
私には怖くて出来ませんね〜(^◇^;)
技術も無いし(-。-;
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!

アフリカのようなとてつもなく大きくて重たいバイクを、コースでガンガン攻める映像はど迫力ですね!!
もし、コケたらその車体重量のため高価なカウルはバッキバキになることは必定…私には恐ろし過ぎてムリです〜(*≧∀≦*)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
アフリカツインなら砂利道とか平気で走れるんだね~♪ って
私の腕じゃスッテンコロリンすると思うけど(汗)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
アフリカツインの、底力を、見たような気がします♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんにちは
そうなんですよ。
時々ジャンプしているし、アクセル、カーーーー一杯開けるところ見ると、コースを熟知しているのと、人馬一体感半端ないです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
さすらいのライダーさん
こんにちは
この方の走り見ていると、転ぶとかいう概念は無さそうですね。
安心して動画見れました。
追い回している、モトクロッサーも、コーナーでは追いついていますが、直線で離される?
まあ、車重が重いでしょうから、すごい迫力ですね。ふりまわして乗りこなす、かっこいいですよね〜。
真似が出来ないので、しませんが、あ、バイクもないし、もしアフリカツインオーナーになっても、バイクを壊したくないので、ガードしっかり取り付けして乗りますがね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチ10さん
こんにちは
タイヤが、恐らく違うのだと思いますよ。
そういえば、MT10は、馬力相当あるでしょう?
200馬力とか?
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
乗り手も、マシーンも、最大限にマシーンの良さも引き出されたのでしょうねー^ー^ー
では、また
  • (0)
  • 返信